PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は美しい

おかんがソファに座ってテレビを見ていると「リコを見て!」と言わんばかりにリコがやってきた。

おお……!何と美しいポージング。
写真、写真!



おかん、リコを構って下さいな。

可愛い!リコ可愛いな!
まるで後光がさしているかのような神々しさだよって、テレビの光か!

テレビ、邪魔。角度を変えよう。




何と可愛いお手手。
その揃え方。完璧な美しさだよ。

そうかな。リコは普通に座ってるだけなのに。

素敵過ぎる。
だが、ここから撮っても暗い!




じゃあ、この角度ならどうだ!

しゃなり。

くぅっ!何と上品な!
まるで舞妓さんのようではないですか。

リコ、可愛い?

あたぼうよ!可愛すぎるよ。
そして可愛すぎて、やっぱり上手く撮れないよ。ブレたー!


おかんは下手なんだね。

ソーデスネ(^_^;)


結局、私が写真の腕を上げるしかないんだなと思う……。しょんぼり。
ちなみにスマホ撮影でござるよ。


*おかんは毎日リコを可愛い!っていうの。*
関連記事

| リコ日記 | 11:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこんとしたお手てですわっているりこちゃんかわいいっ=^^=
猫ちゃんは人間の言葉を良く聞いてるといいますもんね!
うちは、かわいいね〜というと、しっぽをポンポンと動かすんです。
まるで言葉がわかっているかのように=^^=

| ハナ | 2016/02/08 08:17 | URL |

おぉ~リコちゃん、まるでモデルさんのよう~(*^_^*)
カメラマンの要望にもちゃんと応えているし~(笑)
そうだ!ミス美猫コンテストに応募しちゃえば~(^_-)

| くうママ | 2016/02/08 12:47 | URL |

◆ハナさん

ありがとうございます!
親バカだからリコを褒めて頂けるとホクホクな笑顔です(笑)
猫さん、ちゃんと言葉を分かってますよね!
リコって呼ぶと返事するし、可愛いね~と言えば自慢げだし、凄いね!と言うとドヤ顔になるし(笑)
ハナちゃんもやっぱり褒められると嬉しいからおしっぽ動かしちゃうんだろうな。
それがまた可愛いんですよね(*^_^*)
コメントありがとうございました。



◆くうママさん

うふふ~、ありがとうございます♪
カメラマンの要望に応えてくれても、カメラマンの腕がイマイチなのが残念過ぎます(^_^;)
せっかの美ニャンなのに(親バカ炸裂中)、その美しさがお伝え切れない~~~。
ミス美猫コンテストに応募する写真はくうママさんに撮ってもらおうかな(笑)

| kaoru | 2016/02/08 18:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

