PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾杯?

今日は朝から雨、雷も鳴ってますね。
私は仕事も用事もなく朝からのんびりしてるけど、おとんは仕事なので雨の中出かけていきました。
お疲れさんです~。ありがたや、ありがたや。



さて、昨日の夕飯時、おかんがちょっと席を外してる隙にリコがシュタッとおかんの椅子に乗ってましたよ。
おとんの晩酌におつきあいかい?
rico160214-7.jpg
お、リコも乾杯するのか?

むむ。なんだ、コレ。何か入ってる。じーーっ。


夕飯時でごちゃごちゃと色々置いてあってすみません<(_ _)>
お恥ずかしい限りですが、この立ってじっと見てる姿が可愛いくて、公開せずにはいられなかった。
オチリとかお腹のラインがもうたまらん!(笑)
リコは焼酎の中に梅干しが浮いてるのが気になるのかな?


rico160214-2.jpg
じゃ、かんぱーい。

わわわ、待っておとん!リコはそれが気になるの。くんくん……。


あああ、またこののびーっとした姿が可愛い!おとんグッジョブ!!
お手手もあんよも背中もラブリーキュート!(もう分かったよ。)

横で可愛い可愛い、言いながらスマホを構えるおかんなのでした。


*赤いの何だったのかな~。リコはちょいちょいしたかったよ。*


ポチッと応援して頂けるとうれしゅうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 10:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃはーん(*´艸`*)
可愛いですね(❁´ω`❁)

そうなんですよね、にゃんこって、ラインとかシルエットだけでも、本当に可愛いですよね(*´∀`)♪

梅干が気になっちゃうリコさん、とっても可愛いですし、おとんさんもメロメロになっちゃいますね(o´艸`)

| あーにゃん | 2016/02/14 13:27 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、がんばってのびーってしてるのね。
ぐふ、萌え萌え♪

↓「猫の惑星」?へえ、わたしも読んだことない作家さんだ。早速明日・・・と思ったら月曜は図書館休みじゃーん。

| 路地猫 | 2016/02/14 17:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆あーにゃんさん

ありがとうございます!
もう、このポーズが可愛くて、おとんは本当にいい仕事をしてくれましたww
どんなポーズも好きなんですけど、一生懸命立ってるポーズも大好物でして。
微妙に足が短い感じがしますが、まあ見なかったことにしよう(笑)

梅干しの種をとって実だけ入れてるから、ゆらゆら揺れてたのかもしれませんね~。



◆路地猫さん

けっこうびよーんって伸びてるんですが、それでも届かない位置にジョッキを掲げるおとんも中々イケズ(笑)
ここでテーブルに乗らずに手だけ置いてるあたりもプチ萌えポイントでしたー。

「猫の惑星」すっごい面白いって感じでもないんだけど、猫さんは活躍するよ~。
ふふふ、実はツタヤ図書館は休館日がないのよ~。
予約してた宮部みゆき「荒神」がきたらしいので、明日取りに行ってくるわ。

| kaoru | 2016/02/14 20:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん一生懸命のび~してますね((´∀`))
もうすぐ二本足で立ちそう

| miyakko123 | 2016/02/14 21:42 | URL |

◆miyakko123さん

だいぶ頑張って伸びてます。よっぽど気になるんですかね。
一枚目の写真が首が縮こまってずんぐりして見えるので、二枚目がぐいーんって首が伸びてるように感じます。
いつか二足歩行も夢じゃない?!(笑)

| kaoru | 2016/02/15 20:14 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん~可愛い♪
そう、どんな仕草でも可愛くなっちゃうのよね~(笑)
ジョッキの中の梅干しに興味があるなんて、可笑しけど、可愛いわ~(^_-)
くうも夕飯の時、私の椅子を陣取ってそこで寝ています~(笑)
家族の一員として席についているつもりなのでしょうかねぇ~(^o^)

| くうママ | 2016/02/16 10:14 | URL |

◆くうママさん

ありがとうです!
このじっと梅干しを見ているずんぐりとしたポーズと、ぐいーんと伸びたポーズのギャップも楽しいのです。
梅干し、中で揺れてたのが面白かったのかな?
ちょいちょいされなくて良かったわ。

くうちゃんもママの椅子が好きなのね。
くうママさんの香りがして安心なのかも。
椅子にちょこんと座ってると、正に家族って感じがして嬉しくなります。

| kaoru | 2016/02/17 08:54 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

