PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ日和

春の嵐の本日。
おかんも引きこもり、リコも大人しくお手入れに勤しむ日。


えっぺえっぺえっぺ。

せっせと毛づくろいをしております。




お尻尾の先まで丁寧に……。

お手手、ふんばっちゃって。しかし、君は柔らかいな。




おかんが何か言ってるけど、無視だよ。今度はお腹。えっぺえっぺ。

超真剣な表情であります。




ふう、終わった……。綺麗になった。

ん?ちょっと放心状態?燃え尽きたのかな。
いや、これは違うか。




どや!

やっぱりお手入れ自慢だった!


*レディのお手入れを覗くなんて。今回だけだよ?*(毎日見とりますがな~)


ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 17:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコさん、丁寧にお手入れですね(*´∀`)♪
おんにゃのこの鏡ですね( *´艸`)

お天気の悪いは、にゃんことゆっくり過ごすのもいいですよね(❁´ω`❁)

| あーにゃん | 2016/02/20 19:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

この雨のなか、出かけていった私よ(笑)

リコちゃんはバランスがいいわね~。
バロンおじちゃんはすぐにひっくり返るから見ないふりしてあげるのも大変なのよ!

| 路地猫 | 2016/02/20 20:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、お手入れにしっかり時間を費やしてどや顔になったのね(笑)
それに雨の日はおかんが一日付き合ってくれるから嬉しいよね~(^o^)
↓猫バンバンの動画、ホントにテレビでもやってくれればいいのにね。
私もうちの駐車場にたまに猫ちゃんを見る時があるので、気をつけたいと思いました。

| くうママ | 2016/02/21 15:21 | URL |

◆あーにゃんさん

ありがとうございます!

リコは女子の鏡だから、いつも綺麗にするんだよ。 byリコ

いつもお手入れなんぞ適当な私には耳の痛いリコのお言葉(笑)
それにしても猫さんは暇さえあればお手入れしてますよね~。
本当に綺麗好きで偉いなと思います。
先週は仕事が忙しかったので土日はリコとのんびりしてました♪



◆路地猫さん

おおぅ、あの雨の中出かけたのね~。
私は今日もマンションの高圧洗浄が入るので、朝から掃除して自宅待機だったわ。

えーー。ひっくりかえっちゃうバロンちゃん可愛い!!萌える!
猫さんって器用なように見えて、たまにボケをかましてくれるよね(笑)
そういうドジッ子な部分もまた魅力的(*^_^*)



◆くうママさん

見事なドヤ顔をかましてくれました。
いつも適当なお手入れをする私に対して「これくらいしなよ、おかん!」という訴えだろうか(笑)
昨日今日と家にいるので結構べったりです。
先週忙しくて長いお留守番させてたから余計かも(^_^;)

ね~!せっかく素敵動画だし、大手企業でいっぱいCM枠もってるんだから一本くらい差し替えちゃえばいいのに。
猫好きさんが次の車は日産にしようって思うはずよ(笑)
うちは機械式駐車上の二階にあるし、近所で野良さんを見たこともないけど、出先とかで駐車する時とかきをつけなきゃな~と思いました。

| kaoru | 2016/02/21 17:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

こんにちは!

こんにちは!
リコちゃんのどや顔はみごとですね。
リコちゃんも、胸からお腹にかけて白いから
写真がキレイに撮れるでしょーー
まめたんも、そうなんですよ!
少し、白があると写真がはえるしね!

リコちゃんとずっと一緒にいられて良かったね。
それだけで疲れも吹っ飛びますよね。
ほんまに、猫ちゃんはすごいパワーを持ってます。

今日は、猫の日ですよぉ〜

| oharumama | 2016/02/22 16:52 | URL |

◆oharumamaさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
本当に自慢げですよね~。猫さんはすごく表情豊かだなと思います。
リコは顎下から白い部分が多いのと、目元が茶色なので優しい感じで撮れるかな?と思ってます。親バカ目線だけど(笑)
でも私自身が写真撮るの下手で(^_^;)
シャッターチャンスは逃しまくるし、ぶれるし。
皆さん本当に写真撮るの上手いですよね。羨ましい。

私も昨日一昨日とリコと睦まじく過ごせてリラックスできました。
猫さんの癒しパワーは半端ないですね!

猫の日、リコお気に入りのウェットをあげたら、嬉しくて一気食いしため、すぐにケコってました(^_^;)
そんなに慌ててドカ食いするからよー。

| kaoru | 2016/02/22 23:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

