PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日2017猫友カレンダー受付開始!追記あり

お知らせでーす!
本日2/27(土) 10:00より2017の猫友カレンダーの受付が始まりますよ~。

可愛い愛猫が日めくりカレンダーになります(*^_^*)
木のスタンドがついたしっかりしたカレンダーです。

前回はたった2日で366(2016は閏年)の全枠が完売。
今回は365に戻って一枠減るからさらに争奪戦?
うちも無事に取れるといいな~。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

写真は後からはゆっくり送るので安心。

*2016のリコは8/25に登場なんだよ*

…………………………………………………………………………………
*追記*
来年も無事に枠をとることができました。
リコの誕生日、家族記念日、おとんおかんの誕生日、どれも埋まっていたので、来年は結婚記念日を押さえました。
開始10分くらいで申込みしたののに、凄い勢いで枠が埋まってる(@_@;)
関連記事

| 未分類 | 07:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~こんなのがあるんですね
参加したいなと思い申し込みしようと思ったらもう終わってました(*^ワ^*)
残念です~><

| miyakko123 | 2016/02/29 19:26 | URL |

◆miyakko123さん

そうなのですよ。二日とかからないうちに完枠になってしまったようで。
年々人気が出ている感じです。
私も告知したのが、当日だったのでもうちょっと前に出せば良かったですね。
また次の時にチャレンジですね!

| kaoru | 2016/03/01 22:18 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

