PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがお好き?

本日は四年に一度の2/29ですね。
これは是非とも更新せねば(笑)。

さて。
リコはあまり自分専用という物を好まない。
人間と同じだと思っているのか、とにかく人間の物を使いだがる(^_^;)


おとんの洋服に包まれて寝るリコにゃん。

くぴ~。くぴ~……。

非常に気持ち良さそう。


別の日。
おかんのルームウェアに包まれて寝る。


スヤスヤ……。

熟睡。

……どっち?!おとんとおかんのどっちが好きなの!?

なんか、昼ドラみたいなこと言ってますな~(笑)。




おかんのものもおとんのものもリコのもの。

君はジャイア○か?(笑)

お家の物は全部リコのもの。

ソーデスネ。


*気持ちよく眠れればどっちでもいいんだよ*



ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 15:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お家のものはリコさんのもの、リコさんのものはリコさんのもの・・・ですよね(❁´ω`❁)

おとんさんとおかんさんの匂いに包まれて寝るのが幸せなんですね( *´艸`)
なんて、愛おしい存在なのでしょう(*ノ∀`*)ゞ

いてくれるだけで幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2016/02/29 16:57 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ありがとうございました

kaoruさん
先日は私への誕生日のお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございました。
なんか、メチャクチャ嬉しかったです。
ホントにありがと~

リコちゃんってホントに幸せなお顔してますね!
おとんさんとおかんさんの愛情を独り占めできるんですもんね。
いつも、思うのですが・・・
まるで、先代のこまめをみてるようです・・・

外猫ちゃんも保護されてる猫ちゃんも、リコちゃんみたいにこんなに幸せになれたらいいですね。

カレンダーの情報、ありがとうございます。
今まで一度もチャレンジしたことないから、今年はチャレンジしてみようかなぁ~

その前に、カレンダーの締め切りをを忘れないようにせねば・・・

| おはるママ | 2016/02/29 18:51 | URL |

◆あーにゃんさん

コメありがとうございます。
そうなんですよね〜。うちの物は全てリコ女王様の物になってます。
立ち入り禁止区域もも1割くらいだし(笑)。
実際、家にずっといてくれるのもリコなので、まさにリコの物かも。
健気におうちで留守番してくれてるのを見ると、本当に可愛くて愛しくてたまりません。
リコが安心して寝てくれるなら、自分達の服が毛だらけになるくらい、どうってことないです♪



◆おはるママさん

とんでもない!こちらこそいつもお声をかけて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
おはるママさんは温かい方だな〜っていつも思ってますよ。

多分、自分が猫であることを分かってないんでしょうね(笑)。
リコはテレビに出てる猫さんとか、動画とかから声が出てても全然興味ないし。

にゃーごさんとまめたんも愛情たっぷりじゃないですか!
いつも仲良しなのは、きっとおはるママさんとご主人の愛情が溢れてるから、安心してるんですよ。

どの猫さんも安心してのんびり暮らせたらいいな。
きっとそういう世の中は皆が優しい暮らしができるだろうに。

カレンダー、私の告知が遅かったかも……。
たった2日で完枠しちゃったみたいです(^_^;)
もう少し前から宣伝しておけば良かった。すみません〜。
私が初めて参加した頃は3,4日は余裕があったのになあ。


| kaoru | 2016/03/01 09:49 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃんって甘え上手だねぇ~(*^_^*)
だって、おとんにもおかんにも平等に洋服を毛だらけにしてあげてるものね(笑)
リコちゃん、可愛い顔してやる事はいっちょ前(?)なんだから~(^_-)

| くうママ | 2016/03/01 13:34 | URL |

「そうそう、そうやって両方に満遍なく甘えるフリをするのがツボだよね」by バロン

うちも布団も毛布もお猫様のものよ~。もう毛トッピングで大変!

| 路地猫 | 2016/03/01 21:36 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

そうなの、まさに甘え上手!
おとんにもにゃぁ♪おかんにもにゃあ♪
おとんにもガブッ!おかんにもガブッ!
平等に愛を降り注いでくれてますよ(笑)
ちゃんと彼女なりに家庭内不和が勃発しないように調整して甘えているようですな。



◆路地猫さん

バロン兄ちゃんの助言通り、リコはおとんにもおかんにもお愛想を振りまいてるんだ。二人ともリコにメロメロだよ  byリコ

猫界では人間を手玉に取る方法情報が飛び交ってるんじゃないかと思う今日この頃です(^_^;)

毛トッピング!(笑)上手い表現だわ~。
これからの季節はうっかりすると洋服なんて模様になってるからね。

| kaoru | 2016/03/02 17:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

