PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活した

昨日の晩から突然パソコンに内蔵されてる無線LANが反応してくれてなくて、インターネットができなかった。
色々いじってみたけどどうも駄目で、どうも内蔵ワイヤレスが壊れたらしい。
リコが夕方、バンバンパソコンに乗ってたから?(笑)
仕方がないので、LANケーブル(有線)でインターネットに繋げようと思ったら、去年の断捨離で全部ケーブル捨ててた……Orz
だってもう使わないと思ったんだもん。数本持ってたのに、一本くらいとっときゃ良かった。トホホ。

というわけで、今日外付け無線LANを買ってきました。
スマホだけでネットするのはキツイし。PCのメールチェックできないのも困るし。
ようやく普通にネットできるようになった。ホッ。
あ、念のためケーブルも一本だけ買っておいたよ~(笑)

本日、映画「オデッセイ」を見てきました。結構手に汗握る感じで面白かった。
昔の「アポロ13」という映画を思い出しました。あれもドキドキしながら見たなぁ。
関連記事

| 日記 | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoruさん
こんばんは!

今日はメチャクチャ寒い一日でしたね。
リコちゃんも寒がってたでしょ~
映画鑑賞が趣味ですか?
いいですね!

やっぱり映画館で観ると感動するもんね。
私は長い事映画も行ってないです・・・
そろそろ行ってみようかな~

もうパソコンは大丈夫ですか?

| oharumama | 2016/03/10 00:07 | URL |

パソコン大変でしたね(≧ ≦)
リコちゃんが、何かの電磁波を発してしまったのかしら?
なんて!
リコちゃんを見れなくなってしまうから、パソコン復活して良かったです=^^=

| ハナ | 2016/03/10 00:20 | URL |

さすが~kaoruさん!PCの事は全然分からないけど~(笑)
リコちゃん、壊れた原因をリコちゃんのせいにされたよ~(^_-)

水曜日の雨の日は映画観賞ね。
「オデッセイ」っていうと車しか思いつかない・・・(^_^;)

| くうママ | 2016/03/10 13:01 | URL |

◆oharumamaさん

今日も寒いですね。こっちの方は夜はみぞれかもって言ってますよ。
リコは暖房の効いた部屋にいるので、まあ大丈夫かな。
冬のお留守番はずっとエアコン入れっぱなしなので。
人間の方が寒かったりして(^_^;)

映画は二か月にいっぺんくらいですかね?
映画館が歩いていける距離にあるので、レディースデーの安い時を狙ってます(笑)
映画館は音の迫力が違いますよね~。

パソコン、ネットは無事にできるようになってますが、最近動きが遅くて(^_^;)
買い替えてから4年経ってないんだけどな~。
もう1年くらいは頑張って欲しい!
コメントありがとうございました。



◆ハナさん

そうか!リコが何かのエネルギーを放出してたのかも!(笑)
まだそんなに古いパソであはないのに、どうも調子がイマイチなんですよね。
とにかく遅くて。メモリ増設しようかな。
昔はパソコンなんてなくても生きていけたのに、便利さに慣れてしまうとね~(^_^;)
リコの写真もそろそろバックアップをとっておかねば。
コメントありがとうございました!



◆くうママさん

いやいや、最近本当にリコがどかどか乗るんで困ってるんですよ。
ノートパソコンだからダイレクトに振動がきそうで(^_^;)
まだ買って4年経ってないからね~。頑張ってもらわねば。

水曜はレディースデーなので嬉しいのだ♪
あはは!そういや車でありますね。
そういやタイトルのオデッセイってどういう意味だったんだろう。
宇宙船の名前か何かかと思ってたけど、そうじゃなかったし。
いつもコメントありがとうございますね~♪

| kaoru | 2016/03/10 17:27 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

