PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげ~

おとんにお腹をナデナデされておっぴろげになる猫。

てれ~~~ん。

いいのか、これで。猫として君はこれでいいのか。腹全開だぞ。



ん~。そうだ、リコは猫だから、足ぐらいは抵抗を……。

もふもふもふもふ。

リコさん、さらに伸びてますけど。(間違い探しみたいだけど、ちょっと顔の角度が変わってる)

えーい……ふにゃ~~~。




やっぱダメ~~~。てれれ~~~~ん。

ま、リコは心配ごとが何もなくて安心してるってことだね(^_^;)

*春は眠くなるんだよ。*



ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 17:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいの、いいのよ、家猫さんは!
うちのバロンおじちゃんもしょっちゅうおっぴろげってるから~。

無線LANね、なぜかうちはプリンターだけ認識してくれないのよ。結構新しいプリンターなんだけどね。だからまだコードはあります(笑)

| 路地猫 | 2016/03/10 19:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

そうよね!
リコがおっぴろげのまま寝るのは結構珍しいので、嬉しくなっちゃった。
バロンちゃんのお腹もモフモフしたいぞ!

なんで、無線LANって突然認識しなくなったり、プリンターだけ反応しなくなるのかしらね〜。
うちのは内蔵のが壊れたっぽいけど。
うんうん、ケーブルは全部捨てちゃダメね。
いざという時はやっぱり有線!(笑)

| kaoru | 2016/03/11 09:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

あら(o´艸`)
リコさん、幸せのおっぴろげーですね(❁´ω`❁)
可愛いです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

kaoruさん、お見舞いのお言葉ありがとうございました(*´▽`*)
とても、嬉しかったです(´∀`*)
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

| あーにゃん | 2016/03/11 11:17 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

お腹をナデナデしてもらうと気持ちいいんだね。
信頼の証ということだよね。
リコちゃん、おっぴろげの姿も可愛いよ~(*^_^*)

| くうママ | 2016/03/11 13:06 | URL |

◆あーにゃんさん

こんばんは!もうお加減は大丈夫でしょうか?
そんな中、コメント頂きありがとうございます。

ここのところ本当に気温の変化が激しいから辛いですよね
私の周りでも、花粉症と共に風邪ひきさんが増えております。
あまり無理しちゃだめですよ~。

リコはここまでぐてんぐてんになることはあんまり無いのですが、この日はサービスしてくれたのデス!むふふ。
腹毛とお股のセクシーショットであります(笑)
こういう様子を見ると安心してるんだなぁと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

事後報告ですみませんが、リンク貼らせて頂きました。
何か問題があるようでしたら仰って下さいね。



◆くうママさん

お腹なでなでは機嫌のいい時くらいしかさせてくれないんですよ~。
大抵はケリケリ攻撃されます(^_^;)
この日はご機嫌&眠かったのかと。
こういう脱力姿は癒されますよ~♪

| kaoru | 2016/03/12 00:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

