PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの楽しみ方

先ずは定番。ニャコム。

監視中だよ。


遊ぶ。

すーりすーり。


齧る。

あ、おかんの手だ。ガブガブ。


休む。

今日もいい眺めだね。一休み一休み。


山になる。

リコの背中は丸いからね。小山ができちゃうよ。


畳む。

お尻尾はきちんと畳んでしまっておくんだ。



色々な楽しみ方をしてくれて、おかんは嬉しいよ。
ガブガブだけちょっと減らしてくれればね。


*タワーの上のリコは強いから、ガブガブはリコの真骨頂だよ!*
関連記事

| リコ日記 | 08:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャットタワーで色んなリコさんを見せてくれるんですね(*´艸`*)
しっぽを畳んでしまっちゃうなんて、リコさん、可愛いですね(´∀`*)♥

ガブガブもちょっと嬉しい私がいます(*`∀´*)

| あーにゃん | 2016/03/22 09:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

キャットタワーでのリコちゃん、凛々しくてカッコいいよ~(^_-)
そこはお外を眺めるには最高の場所だね。
それにチョッカイ出されても、すぐガブガブ出来るし~(笑)

| くうママ | 2016/03/22 12:04 | URL |

◆あーにゃんさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。キャットタワーのリコはお膝に乗ってる時のリコとはちょっと違うんです。
タワーの上にいると、リコが一番強いので(^_^;)
尻尾を畳んでて痛くないんですかね?
人間みたいに足が痺れるという感覚はないのかな~。

ガブガブ、けっこう痛いですよ。
かんちゃんきっちゃんはあんまりやらないのかな?



◆くうママさん

猫さんって近視だったと思うんだけど、外の様子分かるんですかね?
いっつも不思議に思うんだけど、たぶん飽きもせずに見てるから楽しいんでしょうね。
ここにいるとリコは本当に強いの!
ガブガブ、バリバリし放題(^_^;)
手を出すときは要注意です(笑)
コメントありがとうございました♪

| kaoru | 2016/03/22 18:11 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

