PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとゴタゴタしてたのよ

ここ数日、皆様のブログにもお邪魔してなくてすみませんでした。
ちょっとゴタゴタがありまして、気疲れしてました(^_^;)
まあ、解決したので、今は大丈夫ですよ。


リコは元気です。毎日私とおとんを癒してくれてますよ。
fc2_2016-03-27_21-52-53-599.jpg
ひなたぼっこちゅうだよ。お日様てんてんして気持ちがいいね!

日の当たる時間になるとちゃんと移動しますよん♪


fc2_2016-03-27_21-53-23-848.jpg
場所をかえて、今度はおかんの足により添っててんてん中(日向ぼっこ中のこと)だよ。

可愛いね~。おかんがどこにもいかないようにしてるのかな?

そうだよ。今日は一緒に居てね!

うんうん。そうしようね。




*おとんもおかんもお疲れ様だね!リコは癒し隊だよ。*

ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| 日記 | 21:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

どうしてはるのかなぁ~?
と思ってました。

何かわかりませんが、お疲れ様でした。

今日は旦那さんとリコちゃんと、美味しいお酒でも飲んで
ゆっくりしてくださいね!
でも、一番の癒しは・・・

やっぱり、リコちゃんですよね!! (/・ω・)/

| oharumama | 2016/03/28 11:13 | URL |

◆oharumamaさん

コメントありがとうございます!
いやいやご心配かけてすみません。

実は数日前、義理の父が振り込め詐欺に合いそうになりまして(^_^;)
被害は無かったのでご安心を。
まあ、それの慰め&説教に行ったりしてて非常に疲れてしまって更新する気力も沸かなかったのです(^_^;)

ようやく昨日の晩くらいから美味しいお酒が飲めるようになりました(笑)
そんなわけで仕事の後に義実家を行ったり来たりしていたので、リコはまたまたお留守番三昧。
今日は何もない(と思いたい)ので、リコを甘やかして癒されたいと思います♪

| kaoru | 2016/03/28 11:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

↑え~~っ!!お義父様が振り込め詐欺に?
でも未遂で良かったですね。
うちではいつでも留守電にしているのでまだそういう電話に遭遇していません。
でも電話だけでないかもしれないので、色々気をつけてます~!

リコちゃん、おとんとおかんの癒しになってくれてありがとね(*^_^*)

| くうママ | 2016/03/28 13:30 | URL |

ムー、何かと思ったらそういうことでしたか!
うちの義母も誘いに乗りそうになったことがあったそうですよ。

何かの寄付になるから、とかいう話だったそうです。思い直して支払いはしなかった、偉いでしょ!と旦那に電話で話したそうですが、旦那は激怒。前からちょっと怪しいところがある義母なのでねえ・・・

リコちゃん、リコちゃんが元気でいることが一番の元気の素だからね!

| 路地猫 | 2016/03/28 19:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

何があったのが分かりませんが、お疲れ様でしたm(_ _)m

心が弱っている時に、そばにいてくれるリコさん、本当にありがたいですよね(❁´ω`❁)
私も日々、にゃんこがいてくれる事に感謝しています(´∀`*)

| あーにゃん | 2016/03/29 09:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

そうなんですよ~。
最終的には被害は免れたとはいえ、嫌な気分になったのは確かだし、義父も義母もだいぶショックは受けてましたね。

うちもつねに留守電にしてますよ!ナンバーディスプレイも入れてるので、基本的には知ってる人の電話にしか出ないです。
でも80代の方にとっては電話は凄く大事なツールみたいで、すぐに出ないと!と思うのかも。

今は色々な勧誘とかもありますからね~。
あまり疑いたくはないけど、自己防衛も必要だから。
お互い気を付けましょうね!



◆路地猫さん

そうなのよ~。私も最初、夫から連絡貰った時「え?」と思いましたわ。
義父は普段から思慮深くて責任感も強い方なので、そんなにあっさり引っかかるとは思ってなかったのですが、どうも生真面目な人ほど考えすぎて、信じちゃう傾向があるみたいよ。

でも、路地猫さんのお義母様も何の被害も無くてよかったわ。
ご主人が怒りたくなる気持ちもわかるけどね~。
実際、私も夫も説教してきたし(笑)

リコが元気ににゃ~と玄関まで迎えに来てくれると幸せホルモン(そんなのあるのか?)が出てくる気がする。
ほんわ~って癒されましたよん♪



◆あーにゃんさん

実は、義父が振り込め詐欺にあいそうになりまして(^_^;)
未遂で終わったものの、一歩手前くらいで止まった感じだったので、実家に行ったり来たりしてぐったり~。

本当にリコは良い子で、おとんとおかんを癒してくれました。
元気に甘えてくれるだけで嬉しくなりますね。
絶対、猫さんは癒しの伝道師だと思うわ(笑)
コメントありがとうございました!

| kaoru | 2016/03/29 19:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ふ、振り込め詐欺ですか…!危なかったですね
なかなか巧妙な手口らしいので気を付けないといけないですね><

| miyakko123 | 2016/03/30 11:31 | URL |

◆miyakko123さん

コメントありがとうございます。
うん、本当に危なかったです(^_^;)
未然で防げてよかったです。
役割分担とかも決まってて、巧妙でしたよ。
自分も気を付けないと!って思いました。

| kaoru | 2016/03/31 19:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

