PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので

昨日から気温急上昇の神奈川です。
桜はもちろん、ほかの木々にも可愛い芽がちょこんと顔を出してきましたね。

うちのリコさんも春らしくなってきましたよ。

春なので。
のび~んと寝るよ。お腹を撫ででね。

お腹を見せて寝て、モフられる。





春なので。
むふ~ん。気持ちいいよ。暖かいっていいね。

この表情。




春なので。
頑張って遊んじゃうよ!おとんの洋服に隠れてるよ。

動きも活発に。




春なので。
ご飯ちょうだい!

食欲も旺盛。

春はいいですね!


*リコも鼻歌を歌いたい気分だよ*


ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 08:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこで春を感じますよね( *´艸`)
寝っ転がる姿やたくさん遊ぶ姿、食欲旺盛になってくると、あったかくなって来たんだなぁと嬉しくなりますよね(❁´ω`❁)

リコさん、一緒に鼻歌でも歌って、お花見したいね(*´▽`*)

| あーにゃん | 2016/03/31 09:43 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

ご機嫌リコちゃん見てるとおばちゃんもウキウキしちゃうよ!

バロンおじちゃんはまだまだ毛布にくるまってるけどね~(笑)

| 路地猫 | 2016/03/31 10:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

やっと春らしくなって来ましたね。
リコちゃんも嬉しくなってきたのね(笑)
でもくうはこの時期になるとワクチン接種に行くので、嫌な時期なのよ~(笑)
病院ではすご~くいい子なんだけど・・・(^_-)

| くうママ | 2016/03/31 13:21 | URL |

◆あーにゃんさん

コメありがとうございます。
暖かくなると猫さんも嬉しいんでしょうね。
日向ぼっこに誘われたりもするんですよ〜。
それでも、リコが望むので電気ストーブやらホカペやらはしまえません(笑)

リコにも桜を見せてあげたいけど、ドライブも嫌いなリコにはせいぜい写真くらいでしょうかね(^_^;)

| kaoru | 2016/04/01 08:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆路地猫さん

はっはっは!バロンちゃんはまだ毛布組か〜。
リコはストーブつけろ組よ(笑)。
春になって暖かくなったとはいえ、ストーブの温もりは別腹らしいわ(笑)。



◆くうママさん

何だか最近のリコは楽しそうですよ〜。
窓辺で楽しむ回数も増えてきたし、空気の入れ替えをすると、窓辺で何やら一生懸命匂いを嗅いでますわ。
春の香りでもするんですかね?

くうちゃんはワクチン接種の季節ですか。
頑張って乗り越えてね〜。
きっと病院の先生方の人気者よ!(笑)

| kaoru | 2016/04/01 08:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

