PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコにゃんにゃん物語公開!!


リコが映画になったよ!みんにゃ見てね!



うっそぴょ~ん

え?そんなのわかってるって?(笑)

*今日はエイプリルフールなんだって!*



ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
関連記事

| リコ日記 | 08:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はエイプリルフールですね(*´艸`*)

リコさん主演の映画なら見たいなぁと思ってしまった私です( *´艸`)♥

| あーにゃん | 2016/04/01 09:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

キャーッヽ(≧▽≦)/騙された~!←棒読み(笑)

でも、映画になったら、オバチャン絶対観に行っちゃうよ~♪

| レオ | 2016/04/01 10:33 | URL |

うわぁ~!ほんとうに映画になるのかと思っちゃいました!
え?いつ?どこで?と記事に見入っているのもつかのま、案外早くに「エイプリルフール」という文字を見つけ、、きゃー!そういうこと!
楽しませていただきました~!!

| ハナ | 2016/04/01 12:01 | URL |

あはは!
ネズポを追ってどこまでも~♪なのね!

こっそりどこかで上映してくださいにゃ。

| 路地猫 | 2016/04/01 17:00 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

おはようございます。
ビックリしましたぁーーー
上手に作ってあるから騙されました!!

ほんまの事になったらいいのにね!
その時は、にゃーごとまめたんも通行猫で使ってやって下さいな!

| oharumama | 2016/04/02 09:20 | URL |

◆あーにゃんさん

ほかのサイトさんでエイプリルフールネタやってるの見たら、私もやりたくなっちゃいました(笑)。

わあ〜、何と嬉しい!リコも喜びます。
だが、うちのリコに演技はできまい(笑)。
コメントありがとうございました!



◆レオさん

わーい、レオさん!コメントありがとうございます!
棒読みで騙されてくれて嬉しいわ(笑)。

リコの映画って作れても1分くらいで終わりそうだわ(^_^;)
おかん、飽きた〜とか訴えてきそう。

| kaoru | 2016/04/02 09:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ハナさん

わーい、騙されてきださりありがとうございます!!
作った甲斐がありました(*^_^*)
他のサイトさんの凝ったエイプリルフールネタを見たら自分もやりたくなって。
たまたまお休みの日だったので、せっせとポスターらしきものを作って遊んじゃいました。
また来年できるかな〜?(笑)
コメントありがとうございました。



◆路地猫さん

昨日はあちこちでエイプリルフールネタやってたから、ネサフして楽しんじゃった♪

ネズポを追って家の中を激しく走るリコ。
撮影場所も我が家だけ。
コストのかからん映画になりそうだわ(笑)。
どうもありがとニャ〜。

| kaoru | 2016/04/02 09:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆oharumamaさん

騙されてくださりありがとうございます〜!
私も暇人だな〜と思いながら、休みの日だったので作っちゃいました(笑)。

にゃーごさんとまめたんの仲良しさと可愛さなら、主役かできますよ〜(*^_^*)
リコなんて絶対演技できないわ〜。ワガママ姫だから(笑)。
コメントありがとうございました。

| kaoru | 2016/04/02 09:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

