PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常モード(笑)

昨日はエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました~(*^_^*)


おかんのおバカネタに付き合ってくれて、ありがとだよ。

関連記事

| リコ日記 | 10:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったよ~。

リコちゃん、随分と高いところにいるわねえ(笑)

| 路地猫 | 2016/04/02 20:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

エイプリフールのネタ、今頃笑わせて頂きました~(笑)
画像だけでも充分騙されてしまいそうでしたよ~(^_-)

リコちゃん、相変わらずおすまし美猫さん!(*^_^*)

| くうママ | 2016/04/03 14:19 | URL |

◆路地猫さん

うふふ〜。ありがとう!
来年は何をしようかな(笑)。

高いところから、人間を見下ろすリコ女王。



◆くうママさん

楽しんで頂きありがとうございます。
大手企業を始め、色々なサイトさんでエイプリルフールネタしてましたね。
結構楽しいのよね〜。これが(笑)。

来年はリコにゃんにゃん物語2になるのか、それとも他のネタになるのか……(笑)。

おすまししながら、人間をパンチする機会を待っているのか(^_^;)

| kaoru | 2016/04/03 18:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

こんばんは。
「リコにゃんにゃん物語」なんて、いかにもかわいいリコさんが活躍しそうなタイトルですね♪
個人的には副題の「ネズポを追って」がツボでしたw
どんなストーリーなのか、気になって、気になって(笑)

でもって、kaoruさんもおとんさんも出演なのね(爆)

いやー、エイプリルフールネタってわかってても見たくなりますw

| るう | 2016/04/03 19:16 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆るうさん

ありがとうございます!
どんな物語になるんだか(^_^;)
食う寝る遊ぶだけの話になりそうだわ~。
すみっこに追いやられたネズポを必死にちょいちょいやるんですかね?(笑)

出演者のところに、肝心のネズポを入れ忘れました。
おとんや私なんて「手」とか「足」くらいしか登場しなさそうなのに(笑)
全身登場の上、副題になってるネズポを忘れるなんて~(>_<)

エイプリルフール、また来年も気が向いたらやろう~っと。

| kaoru | 2016/04/04 23:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

こんばんは。
エイプリルフールと言わずに、リコさんの映画を拝見してみたいですよ~(*´ω`*)
動画で是非チャレンジおねがいします。
小鞠はとにかく小2男子っぽいんです(笑)
行動が読めないし、とにかく面白い(;^ω^)
リコさんがいるそのくらいの高い所から一気に飛び降りたりもするのでハラハラしっぱなしなのですよ・・。

| 鈴mammy | 2016/04/05 21:55 | URL |

こんばんは~

こんばんは~

何をおっしゃいますか!!
ビックリしたけど、楽しかったよ。

リコちゃんも胸元の白がきれいですね。
リコちゃんは、いつも何かを考えている顔をされてますね~
人間の話は、よくわかるほうですか?
何か、何もかもわかってそうです・・・

| oharumama | 2016/04/06 20:37 | URL |

◆鈴mammyさん

コメントありがとうございます!
リコの映画見たいだなんて!嬉しいです。
でも、多分寝るか遊ぶか食べるかの繰り返しになりそうだけど(笑)。
動画をぱっと撮れる方って凄いですよね。
私は写真すらうまく撮れない(^_^;)

えー!小鞠ちゃん、こんな高いところから飛び降りちゃうのですか?
見た目、清楚な美ニャンなのに、意外と活発なんですね。
でも、面白いことをしでかすというのは、いいな〜。
笑顔になりそうです。
リコは案外スタンダードな子なんですよ〜。

| kaoru | 2016/04/07 18:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆oharumamaさん

コメントありがとうございます。
しかもエイプリルフールネタ、楽しかっただんて!
嬉しいわ〜(*^_^*)

素晴らしい観察力てわすね(笑)。
そうなんです、リコはたまになんでも知ってる賢者みたいな顔してるんですよ〜。
私もリコさん、聞いてよ〜と言って、話を聞いてもらってる(笑)。
人の会話も聞き耳立ててる仕草もしますよ。
と言っても返答が貰えることは無いですが(^_^;)

| kaoru | 2016/04/07 18:41 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

