PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました

おかげ様で昨日から仕事に復活しました。
皆様ご心配頂きまして、ありがとうございます。
まだ食事量が少なめですが、体調はだいぶ戻って参りました。

土日も仕事があるので、あまり意識してなかったけど、世間ではGWなんですね。
私は後半休み組です。

リコにゃんは自宅療養中は毎日、看病猫さんでべったりでしたよ。

これは別の日のリコさん。

リコは今日もここで看病なんだよ。むふ~~。

日向ぼっこに近いような。

おかんがいるところは温かいんだよ~。

布団乾燥機もかけたからね。

むふふ~。ぬくぬく。

ま、気持ち良さそうで何より。
おかんもリコがいて嬉しかったしね。


再びお留守番猫さんですが、リコさん頑張ってますよ~。
私がいない時も布団に乗るようになったかな。


お布団に乗るのはおかんがいる時だけだよ。
関連記事

| 日記 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事復活されて良かったですね。
でもどうか無理だけはしないでね。
リコちゃんのためにも元気でいる事が一番ですものね。
それでは、後半のGWを大いに楽しんで下さい~♪

| くうママ | 2016/05/01 09:55 | URL |

回復されてよかったです(❁´ω`❁)
お辛かったですよね(>︿<。)
リコさん、看病お疲れ様でした(*^^*)
優しいリコさんですねヽ(*´∀`)ノ

お仕事との事ですが、ご無理をされない様になさってくださいね(о´∀`о)

| あーにゃん | 2016/05/01 12:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

お返事が遅くなってすみません。
インフルからは復活したんですが、まだビールが苦く感じるのでもうちょっとですかねぇ。
インフルが治ったら、蕁麻疹の薬が切れててカイカイになってました(笑)
GW中でどこの皮膚科も休みだし、急場しのぎで市販薬のんでます。
本当、ここ数年色々なところが弱くなってますわ~。
でも、遊ぶときは遊ぶ!
GW後半もちょこちょこお出かけしております♪



◆あーにゃんさん

お返事が遅くなって本当にすみません。
いろいろご心配頂きありがとうございました。
リコはおかんがお仕事に復帰したら「あれれ?リコはまた留守番?」みたいな顔してましたけど(^_^;)
でも本当に優しくていい子ちゃんでした♪

お仕事するのは好きなんですけど、どうにも体力が無いのが弱点です(笑)

| kaoru | 2016/05/05 19:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

kaoruさん
こんばんは~

もう良くなられました?
お休みなのにコメントしてすいません・・・
リコちゃん
お母さんの看病、お疲れ様でした!!

| oharumama | 2016/05/05 22:40 | URL |

GWでゆっくり休めましたかー?
じんましんは、うちの夫も先週突然なって。
医者にいく暇がなかったのでわたしの花粉症用のアレグラを持たせたのよ。なんとかそれでおさまってくれたんだけどね。

リコちゃん、看病猫ご苦労さま!

| 路地猫 | 2016/05/07 17:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆oharumamaさん

お返事遅くなってすみません。
コメントとてもうれしいです!!ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで昨日からビールも一本は空けられるようになりました(笑)
リコはGW中はおとんと遊ぶののが楽しくて仕方がないみたいです。
おとんを後ろに引き連れて家の中をご機嫌に歩き回って(走り回って?)ます。
私は明日から仕事ですが、oharumamaさんは明日までお休みかな?
楽しんで下さいね~。



◆路地猫さん

ありがとうございます!
私はすっかり元気になったのですが、実家の母が帯状疱疹で昨日から入院しちゃって(^_^;)
最初は通院で点滴するって言ってたんだけど、発疹が目の周りから頭にかけてできちゃったね~。
眼球にまで及ぶと視力に影響が出ちゃうし、顔面神経痛とかが残っても困るから、入院させちゃったのよ。

この季節はみんな免疫落ちるってことなんですかね~。
ご主人の蕁麻疹もそうだったのかも。
早めに治まって良かったです。
私みたいに慢性化すると面倒だから(^_^;)
週明けたら、私も皮膚科に行かなきゃ~。

| kaoru | 2016/05/07 22:42 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

