PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな寝場所

リコさんの寝場所も秋が深まるにつれて変わってきました。


まずはスタンダードだ寝。

rico121020-2.jpg

おとんの枕をぶんどって完全にリコのベッドにした模様です。
アンモニャイトもどき状態で寝てます。

今日はちょっと寒いの……。おかん、毛布かけて。

へいへい。おかんはシモベですからね。



次はおかんは嬉しい寝。

rico121020-1.jpg

温かいのか、ソファに座っているとすぐに飛び乗ってきます。
おかんは、トイレの限界が来るまで動けませんが、嬉しいので頑張ります。

もきゅ。おかん、動いちゃダメだよ。

へいへーい。頑張るだよー。



そして。最後、温かい寝。

rico121020-3.jpg

どーん。

オーディオの上です。

まだ体重が半分だった頃からリコはこの上が好きでした。
オーディオの待機電力のせいかほのかに温かいらしい。
電気カーペット替わりになるので、おかんとしてはいいと思うけど。

今は……狭いよね。

だって、ホラ!

rico121020-4.jpg

お尻は完全に落っこちてるし、背中も乗り切ってない。

ちなみにスピーカーと本体の間の隙間はリコが体で押しのけて空けました。
もともとはくっつけて設置してあったのに。

rico121020-5.jpg

こっちも。
丸まっても頭が入りきらないので、右のスピーカーに頭を乗せている。
これは枕替わりになっていいのかもしれないけど、硬そう(^_^;)

rico121020-6.jpg

だって、ぬくいんだもん……。

それでも根性で丸くなってここに寝たいリコなのでした。

*最後になってようやくお顔が出たね!*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

いい寝床を調査中のリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まあ~ホントにいろんな場所がリコちゃんのベッドになってるのね(笑)
オーディオの中にすっぽり収まっている姿に、思わず笑ってしまいましたよ~(^O^)
はみ出ているそのお尻も可愛いし、こちらを見ているリコちゃんに萌え~です~(*^_^*)
それにしても膝の上で丸まっているリコちゃん、いいな、いいなぁ~♪

| くうママ | 2012/10/20 16:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

オーディオのすっぽり具合が。。
やっぱ猫です笑い
どこにいてもリコちゃんは可愛いんだよね。。(=^・^=)

| みーやん | 2012/10/20 18:13 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

ワタシ、kaoruさんちのオーディオになりたいわぁ~♪

| ゆき | 2012/10/20 20:51 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

まだまだリコベッドを開拓中らしいです(^_^;)
押入れの中とか。この記事をアップした後、初の私のお腹の上寝もしたし。
あんなに狭いところで寝なくてもいいんじゃないかと思うだけどね。
オーディオの上だけは、ずーっと変わらずリコのお気に入りです。
他のベッドは飽きちゃったりするんだけど。

膝の上のリコ。トイレの限界にチャレンジの日々(笑)


◆みーやんさん

狭いところに強引に入り込んでるあたりが猫っぽい?
普段、リコはあんまり箱とかに興味がないんだけど、こういうところにいると猫だなぁと感じます。
何をしてもどこにいても大概は許してしまうあたり、やっぱり可愛さにメロメロなんだろうね~(笑)


◆ゆきさん

リコの柔らかいお腹の下敷きだけどいい?たまに、オーディオ舐めてるし。(笑)
あと、抜け毛もついちゃうじょ~。

| kaoru | 2012/10/21 11:15 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

イイなぁリコにゃん!いっぱい寝んこする場所があるね!まだまだ増えるかな!?(≧∀≦)
やはり僕的には、膝の上が嬉しかろうて、kaoru殿!ホントにトイレも何もガマンしちゃうよね!こちらを見てるリコにゃん!可愛いね〜

| レオ | 2012/10/22 15:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆レオさん

本当にリコはいろんな寝場所があって羨ましい。
でも一番はおかんの膝!と思ってくれてたらいいなあ。
この時期は夫の膝も好きなので、夫はライバル!(笑)
リコにゃんの上目遣いとかオネダリ視線に弱い私♪

| kaoru | 2012/10/23 09:05 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/51-deeba5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

