PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこが違うかな?

リコだよ。みんな、こんにちは!
今日は間違い探しにちょうせん。どこが違うかな?

箱についてる猫の絵は関係ないからね。これはおかんの趣味?なんだって。メーカー名を隠してるつもりらしいよ。


rico120929-3.jpg

これと。


rico120929-2.jpg

これ。
答えはわかったかな?








そう!お尻尾だよね!
正解した良い子の君には、リコがとっておきを見せてあげるね!


rico120929-1.jpg

じゃーん!

今度のお尻尾も素敵でしょ?

ハイ。リコさんとおかんのお遊びにお付き合い下さりありがとうございました(^_^;)
では、お礼代わりに、おかんからもサービスショットをお届けです。

ドコドコドコドコ(ドラムロール)、パンパカパーン!!








rico120929-4.jpg


ムチッ。



*お尻尾は雄弁に語るんだよ?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

尻尾で語るリコにゃんを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どっしり?(笑)
後ろ姿が・・何とも萌えます・・(=^・^=)

| みーやん | 2012/09/30 09:17 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

間違い探し、すぐわかったよ~(笑)
そして後ろ足は落ちそうで落ちない・・・(^.^)
器用な寝方だねぇ~リコちゃん!
それにサービスショットもありがとうね。
そんなリコちゃんに、おばちゃんもメロメロになりました!(^_-)

| くうママ | 2012/09/30 13:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

力が抜けるほど?癒されました(笑)
思わず、ハーイ(^O^)/って、手を上げそうになっちゃいましたわ(笑)
リコにゃん、アリガトね(≧∀≦)

| レオ | 2012/09/30 14:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆みーやんさん

ねー。どっしりむっちりしてきたでしょー(^_^;)
でも、このむっちり具合がまた可愛いので、ついつい触ってしまうおかんなのです。



◆くうママさん

お、さすが!リコのまだ見ぬくう王子のお母様!(笑)
あの後ろ脚、凄いでしょ。
なんで落ちないんだろう?器用だよね~。
あの上で、寝返りしたりもするんですよ。猫のバランス力、凄いね!

サービスショットは私の趣味。(笑)
やっぱりおちりがムチッとしているニャンさんは可愛いよね♪
というわけで、最近の若い子はもうちょっと足に肉をつけた方がいいよ(何の話だ)



◆レオさん

ふふふ。レオさん、骨抜き。(←そこまで言ってない)
手を挙げての参加も大歓迎ですよ。
リコが喜びのフニャフニャダンスを踊っちゃうよ。
本日もアホウなおかんのブログにお付き合い頂き感謝にゃり!

| kaoru | 2012/09/30 15:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/54-358f3571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

