PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いお顔

我が家のアイドル、可愛い可愛いリコにゃんが……っ!


どどーん!

rico120921-1.jpg

ニャヒヒ。猫缶寄こせ~~。ニャヒヒ~~~~。(なまはげ風に)

こ、こんな怖いお顔に!ああ、リコにゃんが悪ニャンになってしまった。よよよ……。



というのはで、光の加減でこんな写真が撮れちゃいました(^_^;)
ごめんよ、リコ。リコはすごくいい子だよ。可愛いよ。優しいよ!(親ばか特権で褒めちぎる)

本当は、日向ぼっこしながらコロコロ転がってお手入れ最中。

rico120921-2.jpg

えっぺえっぺ。お顔のお手入れだよ。

rico120921-3.jpg

えっぺえっぺ。今度はお手手。お日様は気持ちがいいね!

それは良かった。日向ぼっこ好きだもんね♪

最後も転がるリコさん。
rico120921-4.jpg

モッフモッフ。

首のあたりのモフモフ感が増したような気がする。
リコさんの体はそろそろ秋仕様なのかしらん?


*リコは悪ニャンにはならないよ!*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

とっても優しいリコさんを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 15:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

てか。。ちっとも悪顔なんかに見えないんですが・・( ̄▽ ̄;)

うちの子の方が。。もっともっと悪顔だ( ̄▽ ̄;)wwww

リコちゃんは本当に美猫だわ・・
いや。。うちの三毛にゃんも美猫なのに(笑)

| みーやん | 2012/09/21 16:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆みーやんさん

え?怖くなかった?!
まだ迫力不足だってよ、リコさん!(笑)
多分隠し切れない甘ったれさん部分が出てるんだな。うん。

リコ、美ニャン?!やったー。
やっぱり私が日々の美容に気を使ったからだね。美肌マッサージとかしてるし(嘘つけ)。

三毛にゃん総美人化計画発動中。



| kaoru | 2012/09/21 22:09 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

フフッ(笑)ニャンコの表情って、ホントにいろいろ変わりますよね
うちの可愛いレオも(出た!親ばかチャンリン)うわっ!ブッサイク…って笑いをかみ殺したりすることもあります(笑)
まっ、それを全部ひっくるめて可愛いんだよね

しかし、kaoruさんの日記を読む度、本当にほのぼのします♪会社で、アホボケ(って失礼)と思うことがあって、帰って来ても、癒されますよアリガト!ってお礼言うのも変かもしれんが(笑)

| レオ | 2012/09/21 23:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

まあ~リコちゃんのお顔が悪ニャンに変身?
そのお顔じゃぁ~まだまだ修行が足りないよ~(笑)
可愛さが90%入ってるもの~(*^_^*)

これからは日向ぼっこでお手入れが多くなるよね。
リコちゃん、ミス・ニャニバースを目指してガンバレ~!(^_-)-☆

| くうママ | 2012/09/22 15:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆レオさん

そうなんだよね~。大あくびした時の顔なんて般若?!って感じだし。
いつもは可愛いのに、凄い変な顔してみたりとか。
猫さんは見てて飽きないわ~。
レオ王子も普段は王子なのにたまにコメディになっちゃうんだね!良かった、仲間だ(笑)

おおぅ。何と、ワタクシのブログがレオさんの役に立ってるとは!
もっとマメに更新すればいいんだけどねぇ(^_^;)
これからもリコにはいいネタを提供してもらって、のんびりマイペースで頑張ります♪
こちらこそいつも読んでくれてありがとうなのです♪



◆くうママさん

やはり迫力た足りなかったかー!
まだまだリコには悪ニャンの修行不足だったようです。
いや、別に悪ニャンにならなくてもいいんだけど(^_^;)
もともと甘ったれサンだから、仕方がないのかもねぇ。

こっちもようやく安心して日向ぼっこをさせられる季節になってきました。
真夏の盛りの頃は、頭がおかしくなっちゃう~!と思ってたから(笑)
リコも日向の匂いがするようになりました♪
ミス。ニャニバース!これはまた大きな目標ができたなぁ(笑)

| kaoru | 2012/09/22 18:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

どこが悪猫顔なのか、サッパリ分かりませんよ~。

ウチはサビ柄だからか、可愛い時と悪猫顔の時の差がありすぎます(笑)
でも、可愛いのです♪
分かる人には分かるからいいのです。

リコちゃん、モフモフが増してきて衣替えの準備中かな?

| ゆき | 2012/09/23 13:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

うーん、やっぱりまだまだ修行が足りないか。(何の修行だ)
猫さん、光の陰影とかで怖い顔になったりするよね~。

も~ちゃんも、いっぱい愛されて育った子だもん。絶対悪ニャン顔にはなってないな!
というかもうどんな顔でも可愛いですよね♪
私もリコが何しても可愛いわ~。
たとえ朝の4時に起こされても、寝入りばなに「おーかーん!」と呼ばれても。ええ、可愛いですとも!

| kaoru | 2012/09/23 16:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/56-173f7ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

