PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるマシーン

先日、友達からリコの誕生月だからと素敵なおもちゃを頂戴しました♪

その名もぐるぐるマシーン!

……。いえ、正確には「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」という名前らしいんですけど。
友達が「ぐるぐるマシーン」と呼んでたので、「もうそれでいいじゃん!」と思いまして(笑)

というわけで超久しぶりの動画です。




最初はちょっとびっくりしていたリコですが、スピードが遅くなってきたせいか(電池の消耗が激しい)、リコでも追いかけて間に合うようになってきました♪
箱入り娘なので鈍いんですね(えー)

*リコだってできるもん!鈍くないもん!*


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ぐるぐるなリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しです~m(_ _)m
ぐるぐるマシーン◎ウチにもありますっっ☆
大人ネコのペコちゃんは、ほぼ無反応・・・^^;
しっかし!2匹の子ニャンコ’sは過激な反応で棒が1本折れました!
予備が入っていたから良かったですが~

しっかしリコにゃんの反応がたまらなく可愛いですね♪
あの2本足になる瞬間は「ひゃ~可愛い☆ひゃ~たまらな~い」って
一人で大騒ぎしちゃいました^^

遅ればせながら・・
リコにゃん!お誕生日おめでとう☆☆☆

| ペコペコバンビ | 2012/09/01 01:39 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ペコペコバンビさん

おー!ペコペコバンビさん!お元気ですか~?
こちらもご無沙汰しちゃっててすみません。

ぐるぐるマシーン仲間ですね!
でもペコちゃんは無反応なんだ。やっぱり大人の子には「ふん、本物とは全然違うよ」って感じなのかな?
リコは結構いい反応してて、この動画の前はもっとハッスルしてて、ゴロンゴロン、グシャグシャ~と大変でした。

チビニャンズ、棒を折っちゃったんだ!凄い。
そこまで遊んでくれたら、作ったメーカーさんも満足だろう(笑)

リコの二足立ちからの、「キタキツネ攻撃」(うちではそう呼ばれてマス。なんか狩りの仕方がキタキツネっぽい)は、我が家でも結構萌えです♪
ペコペコバンビさんに喜んでもらえて嬉しいわ~(*^_^*)

リコにゃん、誕生日がはっきりしなくて、8月後半くらいしか決めてないんだけど、こうして無事に2歳を迎えられて良かったです。
いつまでも元気でいてもらうために、おかんも頑張ります!

| kaoru | 2012/09/01 12:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

イイなぁ♪イイなぁ♪私も動画見たいなぁ(笑)
でも、文章やコメント拝見してると、グルグルマシーンが、どんだけ激しい?動きか分かる気がします(笑)リコちゃんノリノリですね
リコちゃんが動いてるところ、見た〜いヽ(≧▽≦)/

| レオ | 2012/09/01 13:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

カフェから飛んできました~(笑)
リコちゃん、何回見ても可愛いなぁ~(*^_^*)
やっぱり大人の子には関心がないのかなぁ~(笑)
リコちゃんは2歳だから、何でも興味津々だものね(^_-)-☆
いい物もらって良かったねぇ~リコちゃん!

| くうママ | 2012/09/01 14:43 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、たのしいお誕生日プレゼントをもらえてよかったねー。リコちゃん、袋に顔を突っ込んでたね(笑)

も~も絶対そうするだろうなぁ~

ワタシも絶対買うーー!

| ゆき | 2012/09/01 17:12 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆レオさん

そうか~、レオさんは携帯からでしたっけ?
そうしたら動画は無理かもしれないですね。
うん、リコにゃんなりに頑張って「ぴょーい、ゴロン、がぶがぶ」と攻撃してます(笑)。
でも、多分、実際を見たら「リコさん、ちょっと鈍いんでないかい?」と思うこと請け合いです(^_^;)
でも、喜んで遊んでくれているので、おかんも幸せな気分♪

電池入れたばかりの時は、もっとぐるぐる回転するスピードが速くて、リコはタジタジでした(笑)

| kaoru | 2012/09/02 14:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

同じ動画でごめんなさい~(^_^;)
もう一つ違うのもあったんだけど、こっちの方が動きが激しかった(これでも激しい・笑)、これだけアップしました。

くうちゃんはどうだろうね?
男の子だし、遊んでくれたらリコよりも激しいアクションを見せてくれそうだけどな。

リコはホントに好奇心だけは非常に旺盛でありますよ!

| kaoru | 2012/09/02 14:05 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

あのビニールシートをぐしゃぐしゃしたり、頭を突っ込んだり、彼女はいろいろな遊び方を思いついたようであります!(笑)
も~ちゃんも、きっと手や頭を突っ込んで、楽むと見た♪
そういう姿を見て、母は幸せを感じるのです~~~(*^_^*)

も~ちゃん、ぐるぐるマシーンで早く遊べるといいね!

| kaoru | 2012/09/02 14:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/60-17de2da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

