PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賢者リコ

うわぁん!一度書いた文が消えた!dionさん頼むよーーー(>_<)
というわけでもう一度書き直し。とほほ。



たまにリコさんは何でもお見通しなのではないかと思うことがあります。
動物にしか分からない電波?みたいなのを飛ばして情報を得てるの。
というわけでおかんはリコさんによく相談をします。



リコさん、おかんの話を聞いてよ。

rico120824-1.jpg

む。よかろう、話してみるがよい。(賢者風)

うん。さっきおとんがパチンコに行ったんだけど、勝つと思う?
勝ったらおごってくれるって言ってたんだけど。

rico120824-3.jpg

……いや。無理じゃな。負けておる。

そっか!やっぱりねリコは何でも分かるんだね。
じゃあ、今日は家ご飯だな~。準備をするか。

それが良かろう。リコのカリカリも用意するといい。

rico120824-2.jpg

うぬ。足音がする。おとんが帰ってきたようじゃ。

お、ほんと?よく聞こえるね~。

rico120824-4.jpg

この足取り……。2000円の負けと見た。

おおー。凄いねぇ。さすがリコ様!
ま、大負けじゃなくて良かったね~。


なーんてな!(笑)

*今日のリコはちょっと賢そうだったでしょ?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

何でも知ってるリコを応援してね!

関連記事

| リコ日記 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃん、凄~い、何でもお見通しなんだね(笑)
そっか~賢者なんだー(^_-)-☆
それにしても、リコちゃんのアップ可愛いなぁ~(*^_^*)
アップに耐えられるなんて羨ましいわ~(笑)

| くうママ | 2012/08/25 10:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

何にも考えてなさそうに見えて、意外といろいろ知ってるんじゃないかなって思うことがあるんですよね~。
猫ちゃんって人間に聞こえない音を聞いてるみたいだし。

何もないところをじっと見ているのを見ると宇宙と交信してんじゃないの?とか思っちゃったり(笑)
まあ、実際は何も考えてないんだろうけど(^_^;)

アップに耐えられる……確かに。若いって素敵!(笑)

| kaoru | 2012/08/25 16:32 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

本当にリコちゃんが言ってるみたいで楽しい〜♪そうなのさ!ニャンは何でもお見通しですよね〜だから私は、たまにレオに白い目で見られるのかしら〜(笑)

| レオ | 2012/08/26 23:46 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆レオさん

おお!楽しんでもらえたようで良かった♪
撮れた写真が、リコが思案しているようなものばっかりだったので。
こんなアフレコをつけてみました(笑)
でも、本当にニャンは何でもお見通しなのかも?って思う時ありますよね!
私も酔っぱらった時とか、「ダメだなぁ、おけん。ちゃんとお水も飲まないとね!」と言われている気がする(笑)

| kaoru | 2012/08/27 17:57 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/61-961b26ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

