PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWパソコン

ようやく新しいパソコン来ました。

はい、壊れたんですね~。

今度初めてのノーパソです。……が、キーボードが思いのほか、打ちづらくて苦戦中。
軽くたたいただけじゃ、反応してくれない。まだ新しいから、癖がついてないというのもあるかもしれないけど。

別にべらぼうに打ち込みが速いわけじゃないですけど、遅い方でもないので、慣れるまでは結構ストレスかも(^_^;)

リコは元気になってきました。
抗生剤のおかげでちょっと、ウンがゆるいですけど、鼻の方が優先なので。
トイレ掃除とリコのお尻拭きがちょっと大変だけど頑張ります。

パソの方が写真が投稿できる環境じゃないので、しばしお待ちを。画像ソフトとか、エバーノートを入れなくては。
関連記事

| リコ日記 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃん、元気になってきて良かった~(*^_^*)
PCも慣れるまで大変ですね。
私は今でも四苦八苦してますが~(笑)
何でも人任せなもので・・・^_^;
それではリコちゃんの可愛いお写真、期待して待ってます~(^_^)v

| くうママ | 2012/07/26 09:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

なかなか時間もとれなくて、カスタマイズが遅れてます。
でも、とにかくキーボードの打ちづらさが半端なくて、すごいストレス。

自分では打ってるつもりのアルファベットが打ち込まれてないことがしょっちゅうなので、何回も打ち直ししたり、強い力で打たないといけなかったりで、右腕が筋肉痛デス(笑)
というわけで今までのキーボードを使えるように、部品を注文中。

でも、ノートは涼しい部屋に持って移動できたりするので、それは便利♪
あと、地デジが見られるパソな上、録画もできるのが嬉しいです。
うち、録画機能があるものが今までなかったので(^_^;)

リコは元気になってます。
写真は撮っているので、今週末には更新できるように頑張ります。
ってスマホからアップすればいいんだけどね~~~。

| kaoru | 2012/07/27 11:32 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん大変なことになっていたのですね・・・
(忙しくてなかなか遊びにこれなくて・・・・・)
元気になってきているそうで安心しました。
ニューPCとのことですが、会社でも自宅でもいろんな種類のPCを日常的に使うでしょうからすぐになれますよね(=^・^=)

| ゆき | 2012/07/28 14:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

先週はリコは蓄膿症だわ、パソコン壊れるわで、私の顔は毎日ムンクの叫び状態でした(^_^;)

リコ、昨日の夜から再び下降線なんです。
今日、病院に行ったら熱が出たみたいで。
お腹がゆるくなったので、お薬の量を少し減らして飲ませていたら(もちろん先生と相談済み)、どうもまた菌が悪さをしたらしくて。
腫れる変わりに熱になったみたいです。

この病気はひと月くらいはかかるらしいので、気長にリコと頑張ります。

パソコン、性能は優秀なんですけど、とにかくキーボードの反応が私の指の力と合わなくて(^_^;)
結局ノートパソコンに、古いキーボード繋げてしまいました(笑)

| kaoru | 2012/07/28 19:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/68-b420b3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

