PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのポーズ

夏になると大胆なポーズで寝るようになります。
だが、それは私にとって大いなる癒し……!

rico120714-1.jpg

おかん、お手手貸して~~~。リコ眠い……。

ひねり技を加えて寝るリコ。何故、そんな姿勢で。

rico120714-4.jpg

む。おとんがこっちを向いてパシャパシャしてる。

ちょっと気になり始めたが、体勢はあまり変わらず。


スマホを渡して貰って、今度はおかんが撮影。
rico120714-3.jpg

反対から見るとこんな感じ。やはりひねり技披露中。だが完全に目は開いたようだ。

ん~。おかんもリコのお腹撮るの?(上目遣い)

うん。だってすっごく可愛いんだもん。お腹もお手手も。

rico120714-2.jpg

リコは眠ってたのに起こされた。

そうだね、ごめんね~。でもおかんも結構辛い体勢なんだよー。(腕を貸しているので斜め体勢です)

ふうーん。でも、リコはここで寝るのが好き。おかんの手はリコの枕なの。

……。ノックアウト!

こんな可愛いお目目で見られた日にはおかんの背中と腰が曲がろうと頑張るよ(笑)
リコさんはおかんの手を手質にして良く寝ます。

*リコはね、ゴロンゴロンするのが結構好きだよ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

↑ぽちっとな。夏の癒しのリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うんうん!これだからニャンコはたまらな〜い(≧∀≦)レオもよく、私の右手を枕に寝んこしてくれます♪あとは私の足を枕に…。腰が痛もうと足や手が痛もうと、ママはガマンしちゃう(笑)
皆さん同じですね〜

| レオ | 2012/07/14 22:00 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

羨ましいなぁ~(*^_^*)
くうは私の手枕で寝たことがないんですよ~(-_-;)
リコちゃんのひねり技も凄い~(笑)
その時の幸せそうなリコちゃんのお顔、何とも愛らしくて可愛いです~(^_-)-☆


| くうママ | 2012/07/15 15:34 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆レオさん

ねー!こういうところがニャンの可愛さですよね~♪
わが道を行っているのに、何故こんなに可愛いのか。
我がまま女王なのに、ついつい従ってしまうのです。
リコの夜は私のベッドに来て、股の間に収まり太ももを枕にしてますよ~。夏はあっついーーー(^_^;)
でも、いないと寂しいので、暑さに我慢して(ついでに寝返りも我慢)今日も寝るのデス。


◆くうママさん

そうか~。くうちゃんはイケメン王子だから、きっと自立心が旺盛なんだね!
ママとしては甘ったれて貰いたいところかもしれないけど(^_^;)
リコのひねり技があまりにも凄くて、夫に慌てて写真を撮って貰ったんですよ~。
この写真は薄目開けているところからですけど(おとんが立ったのでちょっと起きてしまった)、最初は本当にぐっすり寝てたんです。ひねりポーズで。
何故、あんな器用な寝方をするんだか不思議。
リコの甘ったれた上目遣いにはどうにもこうにも抵抗できない私です(笑)

| kaoru | 2012/07/15 18:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/70-2034a0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

