PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コースター

昨日、沙羅さんに注文していたコースターが届きました♪
沙羅さんはハンドメイドでニャンの小物を作っていらっしゃるのです。

ねねね!可愛いでしょ~~!
猫の足跡♪これでビールを飲めば、天にも昇る心地よさ(笑)

13415559473525.jpg

コースターだけじゃなく、おまけにカード立て(右上の緑の)とリコにクリスピーキスのおやつまでつけて下さいました。
沙羅さんありがとう~~~~(*^_^*)
さっそく、昨日、おとんと二人でビールのコースターとして使いました。

沙羅さんのハンドメイドにゃん雑貨はこちら から。

また、沙羅さんは東日本大震災の被災動物のためのチャリティーショップ「できることを少しずつ」の代表もされています。
こちらもご覧になってみて下さい。



頂いたクリスピーキスを上げてみた。
以前も通販でリコのご飯を買った時に頂いたことがあるんですけど、その時よりも反応が良かった!

13415559084933.jpg

ちょーだい、ちょーだい!ともう大変。
私のひざにお手手をかけて催促。興奮しすぎて、写真は殆どフレームアウト(笑)
ようやく撮れたのは、もう食べ終わった後。名残りを惜しむかのように、私の手をぺろぺろ舐めてました。
これほど喜んでくれるならうちのおやつとして買うべきかもしれないなぁ(^_^;)

rico120706-2.jpg

おかん!リコはそのアイディアに大賛成だよ!

ハイハイ、考えておきます。

rico120706.jpg

全然関係ないけど、我が家の手ぬぐいタペストリーが夏の装いに変化しました。
見辛いかもしれませんけど、猫が金魚とにらめっこしているのです。
これは実はトイレの壁に飾ってるもの(笑)
玄関横には招き猫の手ぬぐいタペストリーが飾られているのでした♪


*ちゃんとご飯も食べるからおやつチョーダイ!*(ホントかい?)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ポチッと応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

沙羅さんトコのコースターですね。
可愛いよねぇ~(*^_^*)
私はもったいなくて、まだ使ってない・・・(-_-;)
くう柄は特に・・・(笑)
沙羅さんとはこの間初めてお会いしたけど、若いのにしっかりしているよね。
私の方が色々教えてもらったもの~(*^_^*)

わ~そのタペストリ―っていうの可愛い~~(^_-)-☆
猫ちゃんと金魚がにらめっこ・・・面白い~!(笑)

| くうママ | 2012/07/07 15:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

可愛いですよね~。肉球がラブリーで♪
使うと、猫さんがビールのお酌をしてくれてる気分ですよ(笑)
くうちゃんのお顔のは勿体ない気持ちになりますよねぇ。
私もリコのだったら、飾っておくだけかも。
コースターは夫も使ってますが、今まで試してきた紙製とか布製とか木製のよりも気に入っているみたいです。

ホント、沙羅さんはとてもしっかりされてて私も学ぶべきところがいっぱいありました♪
素敵な方ですよね。
もちろんくうママさんも他の皆様も凄く素敵でしたけど。

えへへ、手ぬぐい可愛いでしょ~(*^_^*)
手ぬぐいは結構、猫柄が多いので選ぶのに迷いました~。
花火を見る猫とかもあったんです。

上下の木製の部分だけ買ってきて、手ぬぐいをタペストリー風にしてるんですけど、季節ごとに手ぬぐいを変えて楽しめるんで、いいんですよ。
秋になったらまた違う柄に変える予定♪

| kaoru | 2012/07/07 23:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

うちも猫のてぬぐいが2枚あるんだけど、こういう風に飾ればいいのかーーー!!と勉強になりました。

額に入れることばかり考えていて、サイズがなかなか見つからなくて諦めてましたので、これは参考になりました(=^・^=)

| ゆき | 2012/07/08 17:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

そうそう!額は良いサイズがなかなかないんですよね。
しかもあっても高い……(^_^;)
私も最初、額を探していたんですけど、お値段的にちょっと考えてしまって。
そうしたら手ぬぐいをたくさん扱っている和小物のお店でこういう風に飾ってたんですよ。
この木の装具は確か1000円足らずで買えたし。
サイズも長い手ぬぐいだけじゃなく短めのにも使えるし便利でおススメです♪
ご参考になって良かった~~~!

| kaoru | 2012/07/08 18:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

こんにちわー
コースター、ご紹介ありがとうです(^◇^)
早速使ってくださっているのね~
嬉しいなぁ♪

手ぬぐい、夏っぽくて涼しげで素敵ですね。
最初に文字を読む前に画像を見たので、朝顔かな~と思ったら
金魚と猫さんの向き合ってる様子に気づいてニンマリしました(笑)

| 沙羅 | 2012/07/08 21:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆沙羅さん

コースター、毎日使ってますよ♪
しかも使い勝手もいいし、助かってます。
ビールを置くところが肉球だなんて、ニャンと一緒に晩酌してる気分(笑)

やっぱり水色とか青とかは夏向きの色ですよね~。
トイレに入るたびに、さわやか~な気持ちになります(笑)
そうなの!金魚と猫さんの「にらめっこ」ということらしいです。
花火を見上げる猫さんと、縁側で柴犬と一緒に寛ぐ猫という柄と悩んだのですけど、やっぱり爽やかな水色に魅かれました♪

| kaoru | 2012/07/09 16:36 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/72-6ba7daf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

