PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモックリコさん

あれ、なんか結構サボってた……?
6月は真面目に更新しようとかほざいていたのはどこの誰でしょうね。7月は……頑張ります、多分。

リコさんのお気に入りの一つ、プレイキャットタワー。
rico120109-6.jpg

これですね。これ。
この黄色い部分とその上の水色の部分はメッシュになっているんですけど、リコは通過するだけで殆ど乗らないのです。
特に黄色い方はハンモックのようになっていて、ちょっとたわんでいるんです。

だが、ついに!!


夫「おかん!乗った!リコがついに乗ったよーーーー!」

私「なぬ?!おおおー!本当だ、乗った乗った!写真撮らなきゃ~~~~。」


rico120701-3.jpg

何気ない顔でハンモックに乗るリコ。

おかん、にゃに?

いえいえ、いーんですよ。そのまま乗ってて下さい。(パシャパシャ!)

rico120701-4.jpg

びっくりお目目のリコ。

何でおとんもおかんも盛り上がってるんだろう……?

(パシャパシャ!←まだ撮ってる)

rico120701-2.jpg

おとんもおかんもへーんなの。
家中、みんなリコの物なのにね?

はいはい。リコさんの物ざんすよ。お好きな時に乗って下され。

しかし、リコはこの後、再びハンモックには乗ってません。
やはり中々、ここには乗らないので、我が家的にはスクープ映像なのでした(笑)

rico120701-1.jpg

今朝のリコさん。

ニョキニョキ。

なんで耳がニョキニョキしてんの~?

*ハンモックはね、暑い時に乗ると涼しいかもね?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ハンモック初登頂(?)のリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハンモック初登頂おめでとう~(*^_^*)
その時のキョトンとしたお顔がまあ~なんて可愛いの~(^o^)
「スクープ写真を撮られてしまった~!」というお顔なのでしょうか・・・(笑)
ニョキニョキお耳のリコちゃん~~!
私には何か怒っているように見えるのですが・・・(^_^)

| くうママ | 2012/07/01 14:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

あれ以来一向にハンモックには乗ってくれないので、本当に貴重な一枚になるかもしれないです(^_^;)
お目目、ずいぶんドングリ眼になってますよね。
何にそんな驚いているんだか。
多分、リコ以外が妙に盛り上がっていたからでしょう。

今日の朝、いきなり耳がニョキ!っとなったのです。
何か不思議な音でも聞こえたのかなぁ?
確かにちょっと怒ってる感じだ。
隣で私と夫がしゃべってたから「静かにしてよ!気になる音が聞こえないよ!」とでも思ってたのかな?

| kaoru | 2012/07/01 22:45 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

乗ってくれて嬉しいって、すんごくわかるわかる!
きっとリコちゃん、だれもいない時にハンモックに乗って
楽しんでいるんだわ~!

| 銀次郎と鈴 | 2012/07/04 21:07 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

乗ってくれて嬉しい~って気持ちすんごくわかる!!!

きっとリコちゃん、だれもいない時にハンモックに乗って寝てるんだわ~

| 銀次郎と鈴 | 2012/07/04 21:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆銀次郎と鈴さん

そうですよね!
使ってくれないオモチャとか、使ってくれない猫ベッドとかも、いつかは日の目を見るかもしれないと思うと、捨てられない。
ハンモックも本当に使ってくれて嬉しかった~~~♪

そうか!私の知らない間に、リコはこっそり楽しんでるかもしれないですね。
リコ観察用の隠しカメラが欲しいよーー!(笑)

| kaoru | 2012/07/04 21:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/74-6727fff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

