PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ中

おんにゃの子たるもの身だしなみは大切です。

rico120623-1.jpg

えっぺえっぺ。

何だかアザラシとかラッコっぽい恰好ですが、一生懸命で可愛いのだ。

120623-3.jpg

足を踏ん張ってますね。

えっぺえっぺ。

rico12062-2.jpg

今度はひねりを加えて。

えっぺえっぺ。


rico120623-4.jpg

華麗にターン。

くるん。

後ろのあんよとお尻が可愛い~♪

rico120623-5.jpg

完成。

さっ。リコは綺麗になったよ!
みんなもえっぺえっぺ体操をして夏に向けて頑張ろう。
(えー身だしなみじゃないの?)

*ふかふかつやつやだよ!*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


夏の素敵美ニャンを目指すリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほうほう、リコちゃんはそうやってキレイキレイしてるんだね~。

白のエプロン部分も真っ白白でキレイよ~(=^・^=)

| ゆき | 2012/06/24 12:27 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、ママにお手入れ中のお姿を暴露されたんだー(笑)
でも踏ん張っているそのあんよが可愛いなぁ~~(*^_^*)
夏に向かって、お手入れは完璧にしないといけないものねぇ~
でもリコちゃんはいつも可愛いから、そのままでも充分だよ(^_-)-☆

| くうママ | 2012/06/24 15:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

ねね&ねろにお祝いのコメントありがとうでした~
なるとも、おじいちゃんとは思えないかわいさでしょ(←親ばか)
良かったらまた覗いてやってくださいね~♪

あー、ホントだ、踏ん張ってるあんよがかわいい♪
うちの女の子たちは、もうみ~んなシニアなので
あんまり毛づくろい頑張らなのよねぇ・・・
(あ、年齢関係ないかも??)
そのかわり、他の子の頭はんべんべしてあげてるのだけど
自分の毛づくろいは、せいぜいお顔洗ったり
お手手舐めたり~くらいです(^◇^;
リコちゃんは、夏に向けてシェイプアップ体操なのかな♪

| 沙羅 | 2012/06/25 11:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

そうなのデス。リコはこうやって身だしなみを整えて、ひねりを加えてくびれをキープしようとしてるのです(笑)
必死な姿が可愛いの~。
お腹の白い部分、そっか、エプロンって言えばいいんだ~。
新たなる感動。教えてくれてありがとう、ゆきさん。


◆くうママさん

そうなの。リコさんスクープされてしまったのです。
油断していると何処でおかんのカメラが光るか分からないよ。ふふふ。
踏ん張ってるあんよ、キュートなんですよぅ。一生懸命で。
お手入れは大切!
爪もケアしてるリコさんはバリバリとやって、どんどん鋭くなってきているので今日切ってやりました(笑)
リコは今日も暴れて家の中を駆けずり回ってます。
もうちょっとしとやかにならないものか……(^_^;)


◆沙羅さん

わーーー♪沙羅さんっ!遊びに来てくれてありがとう。
2ニャンも可愛かったし、なると君もラブリーだった!腹出し姿が何とも言えず。お腹にモフモフしたくなる。

やっぱりシニアになるとお手入れも手抜きになっちゃうのかな?
私のお肌と同じ……(笑)
リコは毛づくろい好きみたいで、結構よくやってます。
お手手なめて頭をえっぺえっぺしぃの、お尻お腹あんよ、尻尾と頑張ってます。
多頭飼いだと、猫ちゃん同士のお手伝いが可愛いんだよねぇ♪
あれは萌える(笑)
リコは「くびれ」維持のためにひねりを加えて毛づくろいし、そして家の中ダッシュを何本も走ってます。
いっしょにおもちゃを振り回す私は全く痩せませんけど(^_^;)

| kaoru | 2012/06/25 18:22 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/75-0078553b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

