PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコ、姫になる?!

まあ、我が家ではリコはいつも姫なんですけどね。

ペコペコバンビさんのブログで、アイシアさんのキャットフード『猫の王国』で面白いキャンペーンをやっていることを知りまして。
愛猫の肖像画を作っちゃえ!という面白い企画です。その名も猫の王国美術館!
お手持ちの写真を一枚選んで、王冠載せたりして、愛猫を王様とか姫様とか王子様にして、額縁つけて肖像画にするんですね~。

楽しかったおかんは二枚も作ってしまいました。

一枚目の肖像画はこちら(猫の王国美術館さんのHPにジャンプします)。リコ姫のプロフィールも載ってるよ(笑)

もとの写真はこれ↓です。

rico111031-1.jpg



二枚目の肖像画はこちら(同じく猫の王国美術館にジャンプ)。ちょっとプロフィールを変えてます。

元はこちら↓。結構最近の写真。

rico120604-3.jpg

さあ、みなさんも愛猫を王侯貴族のように美しく着飾ってあげて下さいませ~~~♪
それにしても猫の王国の歌が頭の中をぐるぐる回る。
♪猫、猫、猫の王国♪

ペコペコバンビさん、楽しいサイトを教えてくれてありがとう~~~(*^_^*)


*リコはお姫様になったんだよ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
態度だけはずっと姫だったリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

rico姫様~~m(__)m
ティアラがとってもお似合いよ、リコちゃん(^_-)-☆
まるでオードリーヘップバーンかと・・・(笑)
ローマへお買いものに行ったんだものね~(^○^)
世の男性軍の憧れの的だし~(笑)

う~ん、くうも王子様になれるかなぁ~(-_-)

| くうママ | 2012/06/20 15:17 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

リコ姫見てくれたんですね~♪
いやぁ、なかなか楽しかったですよー。
色んな冠載せてみたりして。帽子や首飾りもオプションで付けられるから、着せ替え感覚で遊んじゃいました(*^_^*)
オードリーヘップバーンの美しさに例えられるなんて、リコったら幸せ者!
あのプロフィールも私は「顔の大正ロマン風の模様」「肉球の小豆ちゃん」とリコの愛用品に「ネズポとカシャカシャトンボ」「水色ベッドとキャットタワー」と入れただけなんですよ。
あとの文はプログラムが勝手に作ってくれたみたい。
でもそれが妙にぴったりで結構笑ってしまいました~♪

くうちゃんだったら、ばっちり格好いい王子になれるよ!王様も素敵だよ!

| kaoru | 2012/06/20 19:04 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/76-f6f21662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

