PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらめきリコと女子会のお話

ソファの上で考え事をするリコ。なんだろう、何を考えているんだろう。

rico120617-3.jpg

今度のNYA(エヌ・ワイ・エー)総選挙(ニャン総選挙)は誰に投票すべきか。

rico120617-1.jpg

はっ。ひらめいた。リコも出ればいいんだ!


rico120617-2.jpg

そうと決まれば、ニャンス(ダンス)の練習しなきゃ!ストレッチ、ストレッチ。

です。そんなものはありません。知ってますか、そうですか。


昨日はくうママさんのネコ友女子の会(勝手に命名)に参加させて頂きました♪
すっごく楽しかった~~~!
私は皆さんと初対面だったのですが、全然そんな感じはなく最初から楽しくお話させて頂きました。
すみません、人見知りしないわ、遠慮知らずわ、なんです、私(^_^;)
猫飼いの先輩方のお話は凄くためになったし、また面白かったし、たくさん得るものがあった女子会でした。

くうママさんにはたくさんご馳走して貰って本当に感謝でございます。
私は無遠慮な女なので、昼からビールも飲ませて頂きました。(本当に遠慮ないな!)
ありがとうございます。美味しかったです!

rico120617-4.jpg

皆さんからお土産もこんなに!
くうママさんから、もう二つ美味しいラスクとロールケーキも頂いたんですよ~。ウハウハ。

rico120612-6.jpg

この頂いた携帯画面クリーナーのストラップ、リコにそっくりなんです♪
柄が左右逆だったらまさにリコ。

くうママさんの許可が出たら、くうちゃんの写真とリコの写真を合成して、王子と姫な写真を作っちゃおうかな(笑)

参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました~♪これからも仲良くして下さい。
それからくうママさん、本当にどうもありがとうございました!

*くう兄ちゃんはイケニャンだったんだって!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニャンスを練習するリコを応援してね!

関連記事

| リコ日記 | 15:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

びっくりしたー
選挙あるのかと思っちゃったよwwww
でも、選挙あったらみんな立候補しちゃって、で自分の猫に入れちゃうから決まらなそうwww

女子会楽しかったんだねー(=^・^=)

| ゆき | 2012/06/17 16:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃんがNYAに出たら、私も1票入れるよ。
いやいやくうの分とおとうさんの分も入れて3票だー(笑)

昨日はこちらこそ美味しいお菓子をありがとうございました。
とっても美味しかったです。
まあ~あれがご馳走だなんてお恥ずかしいですよ。
宅配の海鮮丼でしたし~(^_^;)
ホントに皆さんのお話には私もすご~く参考になりました。
こういうお話が聞けるのも、猫好きという共通があるからですよね(笑)
又機会があれば皆さんとお話したいですね。

あら~ホントだ、そのストラップ、リコちゃんに似てますね~(^o^)
気に入ってもらって良かった~(*^_^*)
何と・・・くうとリコちゃんの2ショットが見れるの~(@_@)
是非お願いします~(^_^)v

| くうママ | 2012/06/17 16:39 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

あはは~。某アイドルグループに便乗したネタでした(笑)
確かにニャンコの総選挙なんてあったら皆自分のうちの子を推すね~。
ずーっと決着つかなさそう。
おかげさまで女子会は楽しかったよ~~~♪
色々な話が聞けて、楽しいだけじゃなく勉強にもなりました!


◆くうママさん

ええ?!くうママさんったらリコに入れてくれるの?!
くうちゃんは参加しないの?(笑)
リコさん、どうしよう。3票も獲得しちゃったよ。おかんとおとんも入れるから5票だね!
ちゃんとニャンスの練習しないと。

昨日は本当にお世話になりました~~vv
昼からあんなにたくさん食べられたら、ご馳走ですよぅ。
ねねね!やっぱり猫スキーという共通事項があるだけで、友達の輪が広がりました。
ニャン、ありがとう。
きっとニャンは世界平和にも役立つよ!(笑)

ストラップ似てますよね~。改めて家でリコと比べて嬉しくなってしまいました。ありがとうございます(*^_^*)

許可が出たのでくうちゃんとリコのラブラブ合成写真、作っちゃいましたよ~(暇人・笑)
皆さんにもお披露目したいので、カフェの方にアップします。
お暇な時にご覧ください♪

| kaoru | 2012/06/17 18:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/77-52bfd285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

