PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所

リコさんのお気に入りの場所。最新版(笑)
というか最近のブームですね。

その1.
rico120611-1.jpg

さて、どこでしょう。

rico120611-2.jpg

正解は洗濯カゴの中。
箱はあまり興味がないくせに、洗濯カゴは好き。と言っても初夏~初秋限定。

リコね、カゴ好きなんだ~。

隙あらば、入ってくるリコさん。

今日はネズポと一緒に入ったよ!

その2.

rico120611-4.jpg

カーテンの裏からスフィンクスリコが生えてます。

裾のところから生えてます。何でそんな微妙な位置から出てくるんだ、君は。

ここは隠れて獲物を狙うのにいいんだよ。
後ね、外にいる鳥さんの観察にもいいんだ。


その3……というわけではななく、ただのオマケ写真。

rico120611-5.jpg

お食事をするリコ。
相変わらずをお手手をテーブルに乗せて食べてます。
背中が直角だね!
それにしても後ろ足が可愛いなぁ。
おかんはリコにゃんの後ろ足萌えなのかもしれない(笑)

*カゴロン、ネコロン、リコロンだよ!*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
リコ姫をポチッと応援してね
関連記事

| リコ日記 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3枚目の写真のリコちゃんのおめめがすごーい!!
真ん丸で見開いちゃって~、何を見てるのかなぁ。

| ゆき | 2012/06/11 18:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

3枚目、私もお目目が凄いなーと思った写真だ。
ギラギラしてるー!(笑)
多分、トンボのおもちゃで遊んでいる時じゃないかと思われます。
ここからシュター!って飛び出てくるので、注意が必要。

| kaoru | 2012/06/11 22:50 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、箱より洗濯カゴが好きなんだー(笑)
いっぱい穴があいてて涼しそうだものね(^_-)
リコちゃんは本当にお行儀がいいなぁ~!
さすがお嬢様~♪(*^_^*)
それに直角の猫背が又いい~(^-^)

| くうママ | 2012/06/12 10:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

そうなの。箱とカゴの差なんて大したことないと思うのにねぇ。
妙なこだわりがあるみたい。不思議。
お行儀がいいのかな?
確かにリコは床に落ちているご飯とかは食べないんですよね。
拾ってお皿に入れてあげると食べるんだけど。
単なるわがままニャン?
まあ、そこも可愛い♪(またまた親馬鹿)

| kaoru | 2012/06/12 22:58 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/78-e0c7bf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

