PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクション!

rico120606-2.jpg

窓からちょっと覗いているどこかのご令嬢のようだったのに。

急にスイッチが入った。

rico120606-3.jpg

アクション!!
とりゃ!とりゃーーーーーっ。

急に立ち上がって、ガスガスッとプレイタワーを攻撃。

rico1206064.jpg

うりゃうりゃ!

リコさん、そこに何があるんだい?



rico120606-5.jpg

最後は上にのってたクマちゃんを引きずり下ろそうとチャレンジ。

もうちょっと!
そこはリコの場所なの。どくのーーー!

必死にクマちゃんをどかそうとしてましたが、重い(もともと冬のレンジ用湯たんぽ)ので無理でした。
立ち上がって頑張るリコさんの後ろ姿がキュートでござったよ。


*あのクマちゃんを見ると、引きずりたくなるんだよ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

激しいアクションのリコを応援してね。
関連記事

| リコ日記 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一枚目のお写真のご令嬢さん~~お尻尾が何ともキュートですー(^_-)-☆
そっか~そこはリコちゃんの部屋(?)だものねぇ~
上から覗かれていると思ったのかな?(笑)
あの~その湯たんぽはクマさんなんですか?
どうしても亀さんに見えるんですけど・・・(^_^;)

| くうママ | 2012/06/08 13:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

後ろ足が可愛すぎ~♡♡
リコちゃんが行きたいと思ったところにあるものは、すべてジャマなんだよね~(笑)

| ゆき | 2012/06/08 17:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

おお!本当だ。側面の窓から尻尾が出てる!
お恥ずかしながら、おかんは全く気が付いてませんでした(^_^;)
家中、みんなリコの物なんですけど、ここは最近、追っかけっこの時の避難場所?として気に入っているみたいです。
そうなの、この湯たんぽはクマちゃんなのです(笑)。
ひっくり返すとちゃんとクマに見えるよ~。
この子を気に入っているのか、それとも気に入らないのかよく分からないリコさんです。

◆ゆきさん

でしょでしょ!後ろ足が萌えポイントなのです。
「そこのけそこのけ、リコにゃんが通る」って感じなのかも?
リコ様は我が家で最優先になっているかもしれない(笑)
やっぱり夫婦ともどもシモベなんだー。

| kaoru | 2012/06/09 13:54 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/79-392614f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

