PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル……?

また久しぶりの更新になってしまった。6月はもうちょっと更新しよう。
リコさんは元気ですよ。換毛期もだいぶ収まってきた感じ。

rico120604-1.jpg


さっ。リコは身だしなみを整えなきゃ。ペロペロ。
おんにゃの子だから念入りにね!

rico120604-2.jpg

ん。横顔チェック!
食べ残しナシ。ほっぺのもふもふ感もOKだね。

rico120604-3.jpg

視線も決めて……。

さっ。おかん準備できたから撮っていいよ!

あ、ごめ~ん。もう撮っちゃった。

酷い!リコ、身だしなみの最中だったのにーーーーっ。リコはモデルさんなのにーーーー。

その後、おかんはガブガブやられました(笑)


*綺麗なリコを撮って欲しかったのにぃ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

複雑な乙女心のリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 19:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃんの横顔、素敵よ~(*^_^*)
そのナナメ目線も完璧なくらいのモデルっぷりですよ(笑)
でもモデルさんのご機嫌取るのは難しいのかな?
カメラマンさんも大変ですねぇ~(笑)

| くうママ | 2012/06/05 14:58 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

くくぅ~(。╹ω╹。)
横顔リコにゃんも最高に可愛い♥
きっとガブガブリコにゃんもさぞかし可愛いことでしょう(๑◔‿◔๑)
突然ガブガブはじめる時ありますよね・・・
ウチは親指と人差し指の間にガブガブ・・・
噛まれても、引っかかれても、よじ登られて傷だらけになっても可愛い~って、ネコ魔力☆
モデラーリコにゃんは自然体も素敵よん(✿◡‿◡)

| ペコペコバンビ | 2012/06/05 16:38 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

ごっめ~んなっさいっ!!
特殊記号入れちゃったから化けちゃった(T_T)
反省してます<(_ _)>
リコにゃんのガブガブの刑、お受け致します(^_-)

| ペコペコバンビ | 2012/06/05 16:43 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃんご立腹の巻~(笑)

今ごろ気づいちゃったけど、リコちゃんはお花がピンクちゃんなんだね(=^・^=)
可愛いお鼻だぁ(*^_^*)

| ゆき | 2012/06/05 17:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

横顔、実はリコはあまり鼻が高くないのです。
おかんにそっくり(笑)
ナナメ目線はまっすぐ見てるよりもなんかモデルさんっぽいですよね。
次の職業はモデルのかもしれないけど、新人のくせに気まぐれニャンだからねぇ(笑)
おかんカメラマンは大変です。

| kaoru | 2012/06/06 10:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ペコペコバンビさん

横顔リコにゃんを褒めて貰えた!
日本人(ニャン)顔でちょっと鼻が低いのが悩みらしい(笑)
ガブガブリコにゃん可愛いんだけど、おかんは忍耐も必要になります。
そうそう!何で突然ガブガブモードになるんですかね?
いきなりスイッチが入って走り始めたり遊び始めたり。
不思議~~~。
でも読めない行動がきっとニャンの魅力なんですね。
文字化け、気にしないで下さいね~。
それともリコのガブガブの刑を敢えて受けたいでしょうか?(笑)
さっ、リコ、ペコペコバンビさんにペロペロすりすりの刑をしてあげなさいな~~~♪

| kaoru | 2012/06/06 10:59 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

ご立腹リコさんに、ガブガブされてご機嫌とるのに大変でしたー(笑)
普段のリコが撮りたかっただけなのにぃ。

そうなのです。リコはお鼻がピンク色。
毎日このピンクなお鼻と鼻チューしてます♪ムフフ。
鼻ピンポンもついついしたくなる(笑)

| kaoru | 2012/06/06 11:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/80-42fc98b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

