PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコさんいろいろ

久しぶりになってしまいました(^_^;)
ちょっと仕事が忙しかったので、あまりリコの写真を撮る時間がなくて。
今週は落ち着くかな?
でも、ちゃーんとリコとはラブラブしてましたよ!昨日は私が小説読んでいる間、ずっと寄り添って寝てました♪

今日の写真はおとんが撮ったリコにゃん。

13381653170440.jpg

夏侯惇(かこうとん)風リコ。
分かる人にしか分からないネタですみません。夏侯惇は三国志に出てくる武将さんです。うちは夫婦そろって三国志ファン。

リコは強いんだから!

その割に最近、ベランダに来るカラスにビビっておりますが……。



13381944181480.jpg

押し入れに潜入したリコさん。

ただいま調査中!敵にばれない様に静かにしないとね!(真剣)

13381944322171.jpg

敵(おとん)に見つかって戦うリコさん。後ろのあんよが超キュート。

ガブガブ!リコは押し入れを死守するのだ!

リコさんは押し入れが大好き。いつ開くか、いつ開くかと待ち構えてます。
うち、ベッドなんで基本、押し入れはあんまり開かないから余計に楽しいみたいです。
本当は押し入れ進入禁止なんだけどなぁ(^_^;)


*押し入れをリコのお城にしたいんだ!(野望)*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ポチッと応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

kaoruさんは歴女?
三国志はサッパリ分かんないにゃ~ww
リコちゃんは押し入れの令嬢ね(=^・^=)


リコ「令嬢のネコキックは華麗なのよ~ん」

| ゆき | 2012/05/28 18:49 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

歴女ってほどではないと思います(笑)普通に歴史は好きですけどね。
リコ、いつの間にか押し入れの魅力に目覚めてしまって(^_^;)
奥に入られるとどこにいるのか分からない。
まさに深窓の令嬢(笑)

令嬢のキックは鋭いので油断すると血を見る羽目になる……。
リコ「手加減(足加減)はしてるんだよ?」

| kaoru | 2012/05/28 23:11 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、おとうさんラブなのね(^_^)
あどけない表情に、グッときちゃうな♪
うちも、押入れは鈴の隠れ家です(^_^)/

| 銀次郎と鈴 | 2012/05/29 08:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

そうそうどうしてみんにゃ~押し入れが好きなんだろうと思いますよね(笑)
又、隠れているリコちゃんの真剣な眼差しには笑ってしまいましたー(^O^)
まあ~!おとうさんに足キックとは・・・(笑)
そうあれも痛いのよねぇ~(>_<)
リコお嬢様~~!キックしているそのお顔、怖い~~(笑)

| くうママ | 2012/05/29 14:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆銀次郎と鈴さん

リコはおとんを兄弟見たいに思ってて、遊ぶのはおとん!みたいです。
私と遊ぶ時とは明らかにテンションが違う(^^;
鈴ちゃんも押し入れスキーさんかあ。
どうして猫さんはあんなに押し入れが好きなんだろう。

| kaoru | 2012/05/30 08:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

ね!どうしてそんなに押し入れにこだわる?!というくらい好きですよね。
可愛いからいいけど。
押し入れは絶対出ないよ!という気合いの感じられる表情でしょ?
でも誰もいなくなると寂しくて出てくるのです。
おとんの手をがぶがぶ、キックキックは楽しいみたい。
猫同士で遊んでるつもりなのかな。
昔よりは手加減を覚えてくれたみたいです。

| kaoru | 2012/05/30 08:15 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/81-fa533933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

