PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑な足

rico120509-1.jpg

何がどうなっているのか……。よく体が痛くないよねぇ。

別に普通だよ?

*リコは体が柔らかいの*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホントにホントに~^^
ものすごい体勢でも寝れるって、ニャンコってすごい!!
リコにゃんのしっぽは細長くて素敵~☆
ウチのペコにゃんのしっぽはバフっとしてエビフライみたい^^;
いつもゴミがからまってます(*^▽^*)

| ペコペコバンビ | 2012/05/10 00:15 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ペコペコバンビさん

ねー!どうして、こんな体勢で寝られるの?!と驚くこともしばしば。
これか暑くなると、お腹を出して伸びきった体勢で寝るんだろうなぁ。
昨日からリコは私の股の間で寝始めたので、夏の間は起きると足が痛い状態になってそうです。どんな格好でも楽に寝られるリコが羨ましい。
ペコちゃんのお尻尾エビフライなの?可愛い~~~♪
いつか尻尾にゴミじゃなくてイイ物からめてくるんだよ~(笑)

| kaoru | 2012/05/10 17:54 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

そうそう~~よく体が曲がるよねぇ~(*^_^*)
後ろ足を枕にする事もあるし~~(笑)
体が柔らかくて羨ましい限りです~(^_^)
やっぱりリコちゃんも一緒に寝るのね。
くうも私の毛布の上で寝るんですよ。
なので、ホントに足が痛くなりますよ(笑)

| くうママ | 2012/05/11 13:51 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

ネコって凄いんだ…なんだかリコにゃんの表情見ると、
うっかり絡まって困ってるようにも見える(笑)
全然関係ないけど…私は昨晩、耳を折り曲げて寝たようで、
耳全体に赤い模様が…(笑)
そういう意味でも(どういう意味?)リコにゃん羨ましい(~_~;)

| ぷくぷく | 2012/05/11 17:17 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、お顔がネムネム~ってなってるね。
ねこさん達はカラダが柔らかくて羨ましいです。
ワタシ、すっごーくカラダが硬いので・・・・^^;

| ゆき | 2012/05/12 13:03 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

どんな関節してるんだ!ってくらい柔らかいですよね~。
後ろ足を枕にして平気だなんて、人間からしてみたら信じられん。
私、そんなに体は硬い方じゃないんですけど、あの柔らかさは羨ましい。絶対、肩こりとか腰痛にはならなさそう(笑)

おお、くうちゃんも甘ニャンさんですね~。
冬の間は私の腕枕で寝てたんですけど、布団を変えたら股の間に変更したみたいです。
うちも毛布の上に乗りつつ、股の間なので夜中身動きとれなくて足が痛いです~。
慣れるまでしばらくは痛いかも(^_^;)
でも痛くても嬉しいんですよね~♪(親馬鹿)

◆ぷくぷくさん

私も初めて見た時、あの複雑な足が良く絡まらないものだとびっくりしたよー。
この顔はオネムモードで困ってる感じかな。
「眠いんだから、写真なんて撮らないでよ~」と思われてるのかも。
耳を折り曲げて寝てるって、結構痛そうだよー(^_^;)
気を付けないと、私たち、中々布団の跡とか消えない年齢になってきたんだから!(笑)
リコは耳も柔らかいんだよ~。自分で耳のお手入れした後、そのままそっくり返ってることもよくあるよ。
ホント羨ましいわ~。

◆ゆきさん

そうなんです!さすが、ゆきさん。猫の気持ちがよく分かる。
本当にネムネム~のお顔です。
猫さんたちは本当に体が柔らかくて、飼い始めた当初は驚きました。
「ぐにゃぐにゃしてる~~~~っ」ってよく夫と言ってました。
ゆきさん、体硬いんだ~。
私は、昔は柔らかかったんだけど、最近は年のせいか硬くなってきました(^_^;)
またストレッチしようかなぁ。




| kaoru | 2012/05/12 17:16 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/86-057d3d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

