PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤドカリ

GW前半戦。お天気もまずまず、皆様楽しくお過ごしでしょうか。
ワタクシは、ビール飲んだり、掃除したり洗濯したり買い物したりとまあまあです。

昨日はお買いもの。もうすぐ誕生日だし!と思ってワタクシ自分のバッグを買ってきました。
で、バッグの内袋というか、保護袋?みたいなのを付けてもらったので、それをリコさんにプレゼントしました。
まあ、予想通りですね。入りました(笑)

rico120430-4.jpg

手が見える。

rico120430-5.jpg

すると、ニョキニョキ。リコ登場。

フンフン。

おかんがカメラを構えているのにも気が付いてない様子。

rico120430-1.jpg

うん、なかなかこれはイイね。隠れられるし、遊べるし、楽しい感じがする。

ヤドカリみたいだねぇ、リコさん。

rico120430-3.jpg

はっ!おかん、いつの間に?!

カメラ目線でびっくり顔。耳もぴーんってなってます。

さっきからずっと撮ってますよー。

しばらくこの袋を拠点にして、カシャカシャトンボで遊んだり、前転したり、おかんにパンチしたり、おとんに転がして貰ったりしてリコさんは楽しいひと時を満喫したのでした♪


おまけ

rico120430-2.jpg

気が付けば、もうツツジの時期でございました。綺麗でしょ~。


*今日のおかんのお土産は結構良かったと思うよ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ヤドカリリコニャンも応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめてコメントします^^
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
リコにゃん、も~めっちゃ可愛いです(*^_^*)
どんな袋にも必ず一回は入りますよね~。
次の更新も楽しみに待ってます☆

| ペコペコバンビ | 2012/05/01 01:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ペコペコバンビさん

わーい♪ペコペコバンビさん、いらっしゃい!
こちらにも来てくれてありがとうございます。感激vv
しかもリコを可愛いだなんて……じぃん。感動。嬉しいです。
そうそう!袋には入る!必ずチェックします。紙袋も好きですね~。
さらに紙袋とかを利用して猫じゃらとかで遊んであげると大ハッスルです。
昨日も袋の中に入ったまま前転してた。器用(笑)
またまたリコの面白&キュートポーズを撮れるように頑張りますね~。
コメントありがとうございました♪

| kaoru | 2012/05/01 20:13 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

早速入りましたねぇ~(^_-)-☆
ホント可愛いなぁ~リコちゃんは~(*^_^*)
明日はご主人からもプレゼントもらえるのでしょ?
リコちゃんにもきっと何かあるかも知れないよ。
期待しようね、リコちゃん!(^_-)-☆

| くうママ | 2012/05/02 16:42 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

お帰りなさ~い!東北の旅はいかがでした。
色々と考えることの多い旅になったのではないでしょうか。

リコは段ボールにはあまり興味を示さないけど、袋は結構好きみたい。
チープに遊んでくれるので助かる~(笑)
袋の中からネズポを狙う姿が可愛いです。お尻をふりふりすると袋が一緒に揺れる。

明日、夫からのプレゼント……は無いと思います(^_^;)
あってもビール一杯くらいかな?(笑)
リコには猫スープをあげます♪

| kaoru | 2012/05/02 19:34 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

はじめに…お誕生日おめでとう!kaoruさん!!
私と同い年へようこそ~(*^_^*)

よく段ボールや牛乳パックに入りたがるニャンを見るけど、
リコにゃんは袋好きなのね~かわいい(*^_^*)
それにしてもパンチしたり、転がしたり…
おとんとおかんはどうなのさ!(笑)
リコにゃんのおもちゃなのに、遊んでるのはおとんとおかん。

(そのうちおニューのバックにも入ってやるのよ!リコにゃん)
コメントは‘ぷくぷく’のままで…(笑)

| ぷくぷく | 2012/05/03 21:57 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ぷくぷくさん

誕生日メッセージありがとう~~~♪
晴れてまた同い年になったね!
乙女という言葉が似合う年頃ね(嘘つけ)

小さい段ボールとかに入るニャン可愛いよね。リコはなかなか入らないんだけど、袋は割と好き。
中にネズポとか入れてあげたりすると、袋大好きになる。

袋からびゅっと出てくる猫パンチはなかなか素早くて避けるの大変なんだよ~。
でも実は遊んであげているつもりが、私の方が遊んでもらっているのかもしれない(^_^;)

おとんは確実にリコで遊んでる。
でもリコも大ハッスルで喜んでるからいいか(笑)
おとんの遊びはダイナミックだから、リコは楽しくて仕方がないんだよー。いつもけしかけてるもん。

おニューのバッグはリコは匂い嗅いだだけだった。
そうやって油断させておいて、後からこっそり入るつもりなのかな?!

りょーかい、コメントはぷくぷくさんね。うふふふ~。

| kaoru | 2012/05/03 23:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/88-9a64f554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

