PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はバレリーニャ

リコはいつかプリマドンニャになるんだ。
だから今は練習中。

rico120416-2.jpg

バーレッスン中だよ。
けっこう難しいの。視線にも気を遣うんだよ。


rico120416-1.jpg

正面を向いて決めポーズ!
綺麗に立てたかな?


キャットタワーの一番上の板は丸い穴が開いてるんですけど、リコはそこで遊ぶのが好き。
でもこんなにしっかり立ったことはなかったので速攻パシャリ。
なんとか二枚だけ撮れました♪
なんかバレリーナっぽくないですか(笑)

rico120416-3.jpg

今日、買い物に行くとき発見したレンゲ草。
可愛い花です。

rico120416-4.jpg

昔、レンゲ草で花冠を作ったものです。
最近の子はやらないのかな~。というか水田が近くにないのか(^_^;)



*リコのレッスンはどうだった?*


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
頑張るリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まあ~リコちゃん、バレエのお稽古中だったのね(笑)
リコちゃんなら絶対になれるわよ~!
スタイルもいいし~(*^_^*)
夢はボリショイバレエ団のプリマドンニャ?(^_-)-☆

レンゲ草キレイですねぇ~(*^_^*)
そう最近見なくなったよね。
こちらも田んぼないし・・・
そちらも商業施設が出来るという噂があるけど・・・
田んぼもなくなってしまうのかしらね(>_<)


| くうママ | 2012/04/17 14:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

ごめん、なんだか可愛らしくて笑っちゃったよ~(^^)
今は姿勢のレッスンなんだね。
リコちゃんの「白鳥の湖」を楽しみにしています♪
レンゲの冠、私もよく作っていました。
シロツメクサでも。
懐かしい~。

| ゆき | 2012/04/18 09:38 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

そうなの~♪バレエのレッスンだったの。さぼり気味だけど(笑)
プリマドンニャになれるかな?
ボリジョイのニャンコバレリーニャとして活躍も夢じゃない?!
でもリコの最大の弱点は飽きっぽいところ(^_^;)

この写真の前、後ろ脚をクロスして立っていたので、本当はそれを撮りたかったんですけど、間に合わず。
まあ、なんとかこれだけでも撮れてラッキーでした。

レンゲ草可愛いでしょ~~~♪
この辺は水田もあるので結構咲いてる。
そうそう、西口は開発地域に入ってて「ら○ぽーと」が来るという噂が。
便利になるのは嬉しいけど、この程よい田舎加減が好きなのでうーんって気もします。

◆ゆきさん

笑って貰えた~~~♪
会社でもこのリコの写真を見せたら、ウケが良く笑いを誘ってた。嬉しい。
二枚目が「どや!」って言ってるらしい(笑)
これはリコにゃん期待されているからには頑張らねば。
目指せ、プリマドンニャ。白鳥の湖!

レンゲの花冠、作りましたよね~。
うん、シロツメクサでもやったやった。四葉を探しながら遊んだものです。
思わず作りたくなったけど我慢しました(笑)


| kaoru | 2012/04/18 12:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

プリマドンニャ…かわいい(#^.^#)
必死なのかな?若干ガニ股がおかしい。
でも、どや顔=^_^=なのね。
ネコちゃんのおもちゃって、どう遊ぶのかわからないのもあって、
リコにゃんに教えてもらえました。
…てか、正しい遊び方なんてないか!?

レンゲきれい~(*^_^*)
なんか野の花って、癒されるね~しみじみ。

| ぷくぷく | 2012/04/18 17:35 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ぷくぷくさん

むふ~。プリマドンニャ可愛いっしょ?(親馬鹿~~♪)
そうなの、微妙にがに股がいいの。
さすがぷくぷくさん、目の付け所が抜群だね!(笑)
猫のおもちゃ、確かに「どう使うんだ?」というのある!
私もリコを飼い始めて知ったものが多い。
ニャンは色々なものをおもちゃにして遊ぶんだよね~。

レンゲ、綺麗だよね!
昔は当たり前のように咲いてたのに、都市部じゃ貴重な花になっちゃったね。別にうちは都市じゃないけど(笑)
こういう野に咲く花は逞しくて、命の色が濃いな~という感じがする。

| kaoru | 2012/04/18 18:36 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/92-faf474e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

