PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス……?

さあ、リコ姫。ダンスをしましょう。

rico120407-3.jpg

お手を。

おとん……?

頑張れー、リコ!なんか心なしかうっとりした顔してるぞ!

……ダンスって何?あ、わかった!こうでしょ。

rico120407-4.jpg

ぺろぺろ♪

リコさん、それ違う……。

rico120407-2.jpg

ペーロペーロ。

まあ、いいか。可愛いから……。

この後、しばらくリコはおとんの手をぺろぺろしてました。リコは優しいねぇ。(多分、毛づくろいのつもり?)
そして未だリコのために夜は電気ストーブをつける我が家。

*ダンスっておいしい?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

上手に立てたリコを応援してね!


♪お知らせ♪

環境省と大阪府が後援となって、どうぶつ基金「いのちつないだワンニャンコンテスト」を開催しています。
命をつないだ子たち、保護された子たち、新しい家庭を得た子たちの出会いの状況を見ていると涙が出てきます。
幸せなワンニャンが増えるようにと願っています。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト 

開催 どうぶつ基金
どうぶつ基金バナー200x40 (2)  
関連記事

| リコ日記 | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコ姫とおとん王子の華麗なダンス、ストーブの前で舞踏会みたいね(#^.^#)
おとん王子の指は美味しい??
そう、ダンスは美味しいのですぞ・・・リコ姫。
首輪のモチーフかわいい~(*^_^*)

| ぷくぷく | 2012/04/07 15:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

まあ~ふたりでダンスを~(*^_^*)
パパにリードしてもらっているかな?(笑)
しかし可愛いなぁ~リコちゃんは(^_-)-☆
そういうふうにしても、嫌がらないんだー
遊んでもらっているからかな?
くうだったら、私の手を齧っていますよー(笑)

| くうママ | 2012/04/07 17:47 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ぷくぷくさん

リコ姫はともかくおとんが王子……というにはちょっと無理があるけど(笑)、なかなかダンスっぽいシーンになったでしょ。
「せっせっせ~♪」にも見えるけね。
リコは私の指やらおとんの指やらをしょっしゅう舐めてくれるんだよ~。可愛いっしょ?(親馬鹿)
それとも我々の手は美味しい味がするのかな?
ダンスの美味しさに目覚めてくれたらいいな。
首輪のお花可愛いでしょ♪おかんのお気に入り~vv

◆くうママさん

そうなの~。二人でダンス♪
リコの顔が夢見心地っぽくて、なかなか様になっていると思ってます(笑)
リコにゃんはこういうことは嫌がらないですね。
長い時間の抱っこは苦手だけど、できないわけじゃないし。
布団を被せて遊んだりすると大はしゃぎだし。
割と許容範囲の広い子なのかも?
あ、噛まれるのは毎日!(笑)遊んでるとエスカレートするというか、本人は猫プロレスのつもりなのかその延長で噛まれる(^_^;)

| kaoru | 2012/04/07 23:05 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

もしや、リコちゃんって小さい?
立ってる姿がコンパクトだから、小さいのかな?って思ってしまいました。
ウチのも~は、大きく見えるけれど実際は3.5キロと小柄です。
しかし、おとうさんとのダンスでうっとり顏は恋する乙女のよう(*^_^*)
kaoruさん宅も電気ストーブつけてますね(笑)
うちも毎晩、エアコンでしばらく暖まったあとでストーブを催促。
お尻トントン小一時間のご奉仕が日課です。
ニンゲンは暑いです(^^;;

| ゆき | 2012/04/08 19:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

この写真だとコンパクトなので小さく見えますよね。
でも実はも~ちゃんよりも大きい。
リコは4.1キロあるんですよ。太っては無いので、体長が長いのかも。リコの兄弟猫さんたちも割と大き目だったみたいだし。
も~ちゃんは3.5キロか~。それくらいだったら抱っこも楽かな?
そうなのデス!たまたま撮れた写真がうっとり表情で。
夢見る乙女みたいだったんですよ~。
おとんに何を照れるんだリコ(笑)
電気ストーブつけろーってうるさいんです。
も~ちゃんもストーブ催促しますか!やっぱりねぇ。
でもお尻トントンのご奉仕が長いので、リコの方が楽かな(笑)
もっとも膝を貸せ~って鳴きまくりですけど。
お互い猫様の下僕ですねぇ(^_^;)

| kaoru | 2012/04/08 21:36 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/95-4e1e9c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

