PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日特別公開……?

なんと?!「リコにゃんにゃん物語」ができてしまった?!


rico120401-3.jpg

おおお!リコのポスターが?!




本日4月1日です。

え、わかってるって?さーすが!


画像の加工だけじゃなく、わざわざロゴまで作った馬鹿なおかんでした。

*おかんはヒマ人だね!*(がーん)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

リコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『リコにゃんにゃん物語』は刑事モノ?
リコにゃんのなにか考えてるような、いやなにも考えてないような・・・わかったようなお顔。
いや、恋愛モノ?
誰かを想ってるような、切ないような・・・。
いやいや、食べ歩きドキュメンタリー?
お腹減ってる??

とっても気になるので、前売り券2枚お願いします。
えっ?今日だけ公開???

| ぷくぷく | 2012/04/01 21:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

ありゃ~~!昨日限定だったの?(笑)
来年の4月1日に期待しよう~(^_-)-☆

リコちゃんの決めポーズがホントにポスターにピッタリ!(*^_^*)
しかし・・・やっぱりどんなストーリーなのか、気になる~~(=^・^=)

| くうママ | 2012/04/02 10:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ぷくぷくさん

エイプリルフールネタに絡んでくれてありがとう!
『リコにゃんにゃん物語』の前売りを希望とは。
来年もやらねばならるまいか(笑)

確かにこの表情からは色々と考えられそう。
でも私は食べ物のことに一票かな!お腹減ってるかもね。
恋心だったらどうしよう。
「こ、ここに連れてきなさい!」とか「嫁にはやりません!」とか言っちゃうかも~(笑)


◆くうママさん

そうです。特別公開は昨日のみの限定でした(笑)
おお、ストーリー気になるだなんて!
しかし、内容は内緒なのです(何も考えてないだけ)
来年の4月1日に「続・リコにゃんにゃん物語」を頑張るらしいです。女優ニャンが言ってます(笑)

こんな阿呆なエイプリルフールネタに乗って下さりありがとうございました~~~(*^_^*)

| kaoru | 2012/04/02 18:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/97-5292b512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

