PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいのち甘ったれ

日の光を浴びて背中がキラキラのリコさん。

rico120330-1.jpg

うわぁ、リコ、きらきらだねぇ。

えへへへ。リコ、きらきら?

うんうん、綺麗だよ~。


rico120330-2.jpg

お。今度は凛々しいね。昼仕様のリコはキリッとしてるね。

えへん。リコ、できる女子にゃんだから!凛々しい。

rico120330-3.jpg

でも、ちょっと撫でると。

ゴロゴロ~。ふにゃふにゃ~。もっと撫でて~。


正体はただの甘ったれさん。


*そんなことないもん!リコはできる女子にゃんだもん!*(ずっと甘たれニャンでいいよ~可愛いから。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

↑甘たれリコにゃんを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キリリの出来るおんにゃにょこリコたんから、ゴロゴロあまあまリコたんへ変身~(*^_^*)

| ゆき | 2012/03/30 19:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコにゃんの首の鈴はピンクでかわいいね(#^.^#)
女の子だもんね!
甘えてゴロゴロしてる時の足がかわいい~クロスしてるの(笑)
小さなお顔と大きなおめめ・・・人間だとしても相当のべっぴんだぁ。
これからどんどん暖かくなるから、嬉しいね!リコにゃん(*^_^*)

| ぷくぷく | 2012/03/30 22:34 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

キラキラリコちゃん、ラブリー~~❤
できるおんにゃの子だもんねぇ~(^_-)-☆
でも甘えたさんに戻っちゃうのかぁ~(笑)
でも可愛いから許すよ(*^_^*)

| くうママ | 2012/03/31 09:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ゆきさん

自己申告によるとできる女子ニャンらしいですが、母から見るとだいぶ微妙かも(笑)活発なわりに鈍いしな~。
甘ったれに変身はいつでも大歓迎です♪

◆ぷくぷくさん

首輪可愛いでしょ~。花のモチーフがついてるのが気に入ってゲットしたのです。一応ハーブで防虫効果もあるんだよ。
甘えている時の足に気づいてくれてありがとう!
実は私も「にゃんだ、この足~。可愛いな!」と思ってた(笑)
わわわ///べっぴんにゃん?!嬉しいわ~。
そんなべっぴんにゃんリコは今も甘ったれモードで膝の上で寝てるよ。さっきからおかんの手を手質にしようと奮闘中。
暖かくなってきてリコにゃんもほっと一息かな~。

◆くうママさん

西日に当たって背中がキラキラと輝いてました。中々綺麗な光景でしたよv
できる女の子と本人は思っているようですが、私に言わせるとだいぶ微妙……(笑)
最近、自分のおもちゃが入っているカゴの蓋は開けられるようになりましたけど。
相変わらず甘えん坊で、人の後追っかけて歩いてます。可愛いのだ♪

| kaoru | 2012/03/31 11:37 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/98-3f2b137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

