PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常モード(笑)

昨日はエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました~(*^_^*)


おかんのおバカネタに付き合ってくれて、ありがとだよ。

| リコ日記 | 10:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコにゃんにゃん物語公開!!


リコが映画になったよ!みんにゃ見てね!



うっそぴょ~ん

え?そんなのわかってるって?(笑)

*今日はエイプリルフールなんだって!*



ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| リコ日記 | 08:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので

昨日から気温急上昇の神奈川です。
桜はもちろん、ほかの木々にも可愛い芽がちょこんと顔を出してきましたね。

うちのリコさんも春らしくなってきましたよ。

春なので。
のび~んと寝るよ。お腹を撫ででね。

お腹を見せて寝て、モフられる。





春なので。
むふ~ん。気持ちいいよ。暖かいっていいね。

この表情。




春なので。
頑張って遊んじゃうよ!おとんの洋服に隠れてるよ。

動きも活発に。




春なので。
ご飯ちょうだい!

食欲も旺盛。

春はいいですね!


*リコも鼻歌を歌いたい気分だよ*


ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| リコ日記 | 08:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘ちゃん

最近、私の出勤日が増えたことにより、リコの甘えたさんも倍増した。
朝も、行っちゃダメだよ~とばかりに私の足元をウロウロし、ニャアと鳴く。

帰ってくれば、こことぞばかりにおかんを独占したがる(自慢)
日中、寂しい思いをさせているのは分かるので、リコのワガママはできる限り叶えたい。


おかん、遊ぼ?

あの、ワタクシまだ晩ご飯の途中なのですが……。

おかん?キラキラキラキラ

うっ。眩しい。リコの瞳が眩しいよ!

ってなわけで、夕飯を食べながら遊ぶ。



あ、ネズポだ。狩るよ……。

おかんの繰り出すゴム付きネズポに夢中。
そして、何故か離脱ダッシュ。

リコがダーッと走る隙にビールを飲むワタクシ(笑)。
おとんはマイペースに飲み食い中。




さて。昨日の私の休みにはべったりんこ。
机に座ってパソコンしてたら、椅子から降りて座卓でやれと訴える。
仕方がないので、パソ持って座卓に。
ノーパソで良かった。

そして、私の脇の間にグイグイ頭を突っ込み胡座の上に移動。

ヨシ!ここならおかんは動けないね。

あれま、リコさん。ひざ掛けの下からお顔を出しちゃって。おかんを見上げて可愛いな!



これで安心だね。眠くなってきたよ……。

こんなお顔をされてしまえばおかんは動けず。
足がしびれても忍耐でした。

人間、根気よく続けるって大事だよね~(笑)。



*リコはお留守番頑張ってるから、おかんがお休みの日はリコに奉仕をしてね!*


ぽちっと応援して頂けると嬉しゅうございます<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| リコ日記 | 09:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの楽しみ方

先ずは定番。ニャコム。

監視中だよ。


遊ぶ。

すーりすーり。


齧る。

あ、おかんの手だ。ガブガブ。


休む。

今日もいい眺めだね。一休み一休み。


山になる。

リコの背中は丸いからね。小山ができちゃうよ。


畳む。

お尻尾はきちんと畳んでしまっておくんだ。



色々な楽しみ方をしてくれて、おかんは嬉しいよ。
ガブガブだけちょっと減らしてくれればね。


*タワーの上のリコは強いから、ガブガブはリコの真骨頂だよ!*

| リコ日記 | 08:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

